SSブログ

いんふぉめーしょん [自己紹介など]

●てきとーに興味あるニュース、可愛いCGサイトを見つけてはリンクを張って紹介していきます。
●その他、雑記程度にいろいろ日記を書いてるかもしれません。余裕があればゲームレビューも書いてます。

●巡回結果の情報の基本は

トピックス

私が「特に」気に入った絵や情報を紹介。

情報

気になったニュースを紹介しています。正確性などについては気をつけてはいますが、人によって意見が違うものもあり、偏っていることも多いですがご了承ください。また、当ブログ及びリンク先サイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害について責任を負えませんのでご理解ください。

イラスト・CG系
イラストサイト紹介しています。お子様厳禁絵もありますので、相手先の注意をよくお読みの上閲覧してください。

●リンクを貼るのは何も注意がない限り無断で貼ります。
リンクしないで欲しい場合は、コメント・メールフォーム・メール(アドレスはこの記事の一番下に)でお知らせ下さい。発見次第リンクはがします。

●当ブログはリンクは貼るもはがすもフリーです。
リンクはトップページhttp://f-like.blog.so-net.ne.jp/へ。
ただし、記事だけのディープリンクなら個別記事にリンクで。むしろその方がわかりやすいでしょうし。
相互リンクは受け付けておりませんのでご理解下さい。

●コメントやトラックバックはフリーにしてましたが、管理人の事情により2007年1月28日よりコメント・トラックバック禁止としました。その後、2007年9月16日よりコメントを再開しましたが、コメントは書いた時点では非公開とし、確認してから返信するという形をとります。
スパムコメントが酷いための措置ですので、どうかご理解下さい。

連絡先(E-mail):likelifeaugust☆hotmail.com(☆→@)
ちなみに私はメッセは使ってないです。メールしか確認してません。
メッセ希望の人はまずメールで連絡いただければと。

最新更新:2010/1/2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。