SSブログ

今日の更新 [今日の巡回]

どうもです。ご面倒をおかけしています。
巡回ネタをメインで見る方はブクマの変更お願いします。
ライブドア側に行くには、挨拶の欄にリンク先ありますんで両方にブクマ必要はなしですから。

移転理由は(時期的に)勘違いされそうなので書きます。
デフォでリンクを新しいウインドウで開けるからですよ。
今までtarget=blankタグ入れるの面倒でやってなかったですから。
これでいちいち戻るボタンを押すわずらわしさが減るかな?
んでは、始めますか。


CG・イラスト系
夏コミ新刊表紙(てりやきにくまんさん)
絵日記7月15日参照。このみの露出度の微妙に高いCGもさることながら、後ろで目を輝かせているイルファさんもいい感じです♪

『新しき旗』裏話・@シンのやぼー(ふろいんとじ~さん)
すでにこちらにリンクされていますね。早い!?
ともかくこれからもよろしくです。
ロゴスの略称がとっても笑えました。
まさか、そうくるとはね。今回はやたらシンと感情面でシンクロしてしまった。特に最後から2番目の台詞。

予想外の雨(やきにくだましいさん)
日記7月14日参照。濡れ度はちょうどいい感じに。

ゲーム関係
ういんどみる
はぴねすPV第2弾~♪
今週は、神月社さんによる小雪さんPVです。これはこれでしっとり系でよい感じなのです。さりげに冬から春への季節の移り変わりを描いたムービーとなっとります。
参考リンク:HolySealさんのDLページ

ぱじゃまソフト
コミケ出展
いろいろ出すみたいですが、プリっちの豪華初回版も出すようです。初回版を手に入れる最後のチャンスか?
ぱじゃまラジオ
プリズムアークのキャラで行われるみたい?個人的にはプリっちのキャラが乱入するのを希望だけど無理か。

Key
今年の鍵さんの夏コミ出展物は・・
CLANNADオリジナルテレホンカード2枚組 Key Sounds Labelコンピレーションミニアルバム『Ma-Na』(4曲収録) 智代アフターのオリジナルデモムービーDVD
オリジナルDVDが気になりますね。智代アフターはいつものKeyとは方向性が違う気がします。あとは、テレカのCGはどうなるんだろう?いたるさんはKeyを抜けたって話らしいし?

アニメ系
魔法少女リリカルなのはA`s公式サイトできました~
日に日に期待が高まる一方です。

ニュース
高品質DVD-R
安いDVD-Rって結構焼きミス多くないですか?だからこういうのも意外に売れるかも?しかし、1枚480円とは!?安いDVD-Rなら10枚買える値段だからね。

考察系
傷つける性としての男性、そして少女化
ここに載っているAIRという転回点って記事に反応。
私の美少女ゲーやるきっかけが、友人から手渡されたAIRだったからに他ならないからです。そんな風に考えてAIRをやったわけではありませんが、そういう面もありますね~。
ま、男が少女漫画読むのも珍しくないし、それとひっくるめて考えていいかわかんないけど、そういう時代ですよね。
元記事:『男性版やおい』が、今まさに誕生しつつあるのかも知れない
ここまでいくと極論かなぁとも思う。でも、書いていること自体は間違ってないとも言えるかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うたまる

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こちらでははじめまして~。
「なのは」の放送局が前作と同じなら見れません(痛
マジでスカパーでも契約しようかと考えてます。
by うたまる (2005-07-15 22:46) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>うたまるさん
うちも見れませんが友人から見せてもらいました。
面白かったですよ。
スカパーに入るんですか!?レンタルビデオ屋で置いてあればいいんだけどねぇ。さすがにないか?
by うぃんぐ (2005-07-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。