SSブログ

こっちはマイペースに [今日の巡回]

向こうのライブドアで何か言っちゃってる(イッちゃってる?)自分ですが、気にしないであげてください。土曜日にはTG買えるんだし。

イラスト・CG系
公式よりも先に脱がしてみたフィーナ姫(LOUNGE-Bさん)
情報元:PieceOfKeyHeartさん
7月21日参照。数値以上の物をお持ちなフィーナさん。
POKHさん側の指摘もするどい(笑)
ところで、オーガストのBBSを話題にしてるってことは知ってる方なのでしょうか?自分もメイン掲示板があった頃は書いていました。しかし、現在の閉鎖の理由が、もしかしたら自分にも一部あるかもしれないので今は書き込まず見ているだけにしてますが。
略称は過去何回も話題になってる(そして今再び話題になってる)ネタなんですよね。私は今のところ、「あけるり」を使ってますが、「よあけな」も言いやすくていいかもと思ってる浮気モノです。

浴衣愛佳~♪(5年目の放課後さん)
7月22日。振り向き加減がいいんですよね。扇子も夏っぽさUPで。

ゲーム関係
ういんどみる
キャラクターPV 第3弾 柊杏璃 feat. パリオ
今週も絶好調。ういんどみる最新作、はぴねすPVです!!
元気なツインテに弱いってことを今再認識しました。
こういう表情好きです♪
ストライク♪


はにラジ第19回
ついに4クール目です。

ニュース
PS3は高いぞ
100万円くらい?なわけはないけど、10万近くしそうな予感。現在の日本のゲーム機市場がソニーの一人勝ち状態だから強く出られるんでしょうね。う~む。

子どもは想像以上にネットでコミュニケーションしている
私は大学に入るまでパソコンに触れたことほとんどなかったのですが。本当に時代は変わりましたね。とつくづく感じるのはもう年だからなのか?

アニメ関係
魔法少女リリカルなのはA`sキャラクター紹介更新
新ヒロインは、八神はやてだと。車イスっていうのはかなりのインパクトですね。関西弁での植田佳奈ボイスをあんまり想像できないですが。どうなることやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。