SSブログ

萌えバトン [自己紹介など]

KONOMIX(うたまるさん)から回ってきましたので早速やってみますね。

存分に恥ずかしいので隠してます(←今更)

 

7月27日追加。

全員出揃ったようなので公開します。

バトンを渡した人





なんか書いてて、激しく節操ない気がしてきた(汗)
属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか
正直に言うとありすぎるので5段階評価で4以上のものを答えるということで。
妹属性5、ツンデレ属性5、幼馴染属性4、ロリ属性4、ツインテール属性4、メイド属性4、お姫様属性4、元気っ娘属性(やかま進藤系)4、魔女っ娘属性4。

萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
はだYとか。絶対領域とか。

萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小細工はしない方が好きです。
逆に、はいてないとかつけてないとか、でも見えちゃいけない。

萌え仕草を答えよ
これも多すぎるので一部のみ。
振り向きとか(はにはにOPムービーの美琴みたいな感じ)
ロングヘアが風になびいているのとか
ツンデレ系がみせる照れな表情とか
あとは見えそうで見えない時とか

萌え場所を答えよ
笑顔なイラストに弱いです。だから、目ってことで。
あと、絵は地味に手の位置とかも大事ですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。