SSブログ

青い空の中へ~♪ [今日の巡回]

ういんどみるさんのはぴねす。ついにOPムービーが公開されましたね♪

イラスト・CG系
依澄屋さん
TOP絵にヒビキのマホウ表紙。新しいネタではないですが、私的おすすめ漫画ということで~♪

Freunde Gさん
8月8日。18禁注意。種運命:『リフレイン』裏話2@アスラン&キラのやぼー
ルナ!ルナ!!キャンペーンの結果発表♪
ガンドムSEED DESTROYって(笑)

ラズベリーさん
8月8日絵日記更新。オリジナル水着娘。
これは今日のイチオシですね。ふりふりの水着が可愛いです♪

八点駅さん
8月9日。さくらむすびの桜。クリックすると笑顔バージョンに。この笑顔に癒されます。

ver.793さん
スパロボの水着なゼオラ&クスハ~です。かわいいなぁもう。
793は七草ってことか!?しにがみのバラッド新刊早く読みたいなぁ♪

COLOR MOTIONさん
日記8月8日にしすぷり咲耶さん。口元に手を当てるしぐさがいいですね。
ツインテールよ永遠に(笑)

MoruHouseさん
日記8月8日にサモナイエクステーゼのピア~♪うわ、すっごく可愛いなぁ。
>「おにいちゃん、おねえちゃん、ピアねピアねっ」
あの容姿でこんな台詞言われたら萌え萌えです♪
結局昨日やってないけど、早く登場シーンまで進めないと(笑)

以下3つCG定点観測さん参照
風見屋さん
TOP絵のうさみみ♪うさみみを手で押さえてるのがかわいい。
8月7日、すくみずイリヤたん。

RICKY-TICKさん
TOP絵にToHeart2の珊瑚&瑠璃&イルファ。中央珊瑚ちゃんの元気そうな感じが好き。

Allegro Misticさん
TOP絵にデスティニーのステラ。水に浮かんでる姿が幻想的。

フラッシュ
フラッシュを集めているわけではないんですが今日は4つも紹介。
ていうか世間的には既出なんでしょうか?
以下2つやきにくだましいさん参照
日本の素敵な都道府県
私的にはヒョギフ大統領の貴重な産卵シーンにも笑える。
千葉滋賀佐賀!

バスト占いの歌
Bカップ好きは中途半端ですか・・

以下2つVR Expressさん参照
邪神ちゃん第1話
あのオープニングから急にまったりモードになったのにやられた♪
すいか食べたいなぁ。

ドアが開かない、ぶち破ろう(その2)
激しすぎるって!!

血液型
血液型推測Web版春が大好きっさん参照)
A型度96% B型度85% O型度59% AB型度89% 性格から見たあなたの血液型はA型です。
性格はA型なの?まぁリアル友人でもなかなかB型だと当ててくれないし。当ててくれないのはB型が世間的に激しく叩かれていて相手が言いにくいっていうのもあるのでしょうけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒビキのマホウ1プリっち日記7回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。