SSブログ

声優バトン2 [自己紹介など]

昨日が一般だったなら、


今日は美少女ゲーム系声優バージョン逝って来ます。


■あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
やっぱりないです。
■今1番好きな声優さん
微妙に困るがプリっちで委員長の声がよかったので、手塚まきで。由真声も好きだから確定。うん、そうしよう。
■最後に聞いた声優の声は?
困るなぁ・・。青山ゆかり(つよきすのサンプルボイス)か?
■好きな声優5人について語る
金田まひる
:実は好きです。最初に聞いたのは、水夏のちとせちゃんでしたから病弱っ娘というイメージに合わない感じですが意外とよかったのですよ。んで、やっぱり、はにはにの茉理ちゃん役でハマった自分。ただ、_summerの信乃は微妙だと思った。もう、私的には茉理以外受け付けないのかもしれない・・・


木村あやか:このブログとかで「~なのですよ」とか書いちゃうのはこの人(主に結先生と奏ちゃん)の口癖がうつったせいにしてる自分。個人的にああいう声好き。秋色恋華の葵ちゃんのラストの歌とか好き。否定的な意見も見かけたけど、別にプロの歌手ってわけじゃないので声さえよけりゃいいんですよ~♪


鳥居花音:私的にはプリホリの主題歌!!まいったね。D.C.の音夢とか水夏のさやか先輩。なんだっていうんですかあの癒し系ボイスは!?最近、自分の声のすごさがわかって出し惜しみかなんなのか知らないのだが、あんまり出演しなくなった。18禁やんなくていいですから、もっとでましょうよ?


青山ゆかり:最初にやったのは月陽炎だったんだなぁ。独特のボイスには参りますね。私的には結構当たりはずれがある気がするんだが、考えると当たりのときはツンデレキャラのときなんですよね。おとといのニュースには参ったです。


一色ヒカル:去年の今頃だった気がするんですけど、友人からたまきやべぇよって言う話を聞かされて、あげくに3daysのデータを渡されてしまったんですよ。まぁそんな感じで始めてみると、

 

「ラブラブモーニングコール

の時間だよ♪」



ぐはっ。予想だにしなかった破壊力に友人が寝てるだろう時間にこんなくだりのメールを送ってやった自分。しかし、この事件はこれで終わらず、その後日友人に会うと、なんと携帯電話の目覚まし用この声を入れてることが判明。すげぇよ。あなたも目覚ましにたまきボイスいかがですか?寝起きバッチリで気分爽快です。



おそまつさまでした。私の声優バトンはこれで本当に終わりです。本当は(やるのは好きだけど)人に回すのは好きじゃないので回しません。俺の方が面白く書けるぜ!?って人は勝手にやってください。そして私を笑わせて下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。