SSブログ

大人になるためには失うものもある [今日の巡回]

今日の更新はニュースのみ。


拍手レス
>双葉萌えなら3はやるべきですよっ!
わかってはいるんですけど、他の4キャラに全く興味わかないので買う気が起きず。双葉一人だけにして安くして欲しい(マテ
その他のコメントもありがとうございます~♪


ニュース


はぴねす延期
10月21日に。前の「くれいどるそんぐ」のときは、次にプレイした「Fate/Stay Night」のせいであんまり覚えてないように、「はぴねす」も自分的には同じことになりそうですよ?


ま~まれぇど新作「みらろま」発表
巫女服っていいよね(何


Canvas2アニメ公式サイトオープンMOONPHASEさん参照)
どうせ北海道じゃ無理ですが、アニメ化すること自体は嬉しいですね♪


スクエニ、タイトーを買収
これも時代の流れか?ゲーム1本作るのに金がかかりすぎる時代ですからね。


イラスト系

ちっちゃいキャスターさん♪(以下2つ繰り返す日記帳さん参照)
TOP絵と日記8月22日。明るい感じのキャスターさんに萌え♪

白水着愛佳さん~♪
8月21日参照。壁紙もあります。若干大きめな胸がクラっときちゃうワナ(笑


なのは
入り口絵
参照。ウィンクしてるのがとっても可愛いんですよ。


やさしい秋葉~♪
日記8月22日参照。「兄さんお茶でもいかがですか?」癒される一枚です。


プリムラがホシノルリにしか見えなかった件について
「そう見えなくも無いよね。」
「バカばっか」


種運命:『反撃の声』裏話@アスランのやぼー
日記8月22日。18禁注意。ぬって見えるアホ毛が面白い。
全世界に鬼畜王であることを証明するなんて(笑


歓迎ネコシル様PieceOfKeyHeartさん参照)
どっかでみたことあると思ったら、こないだ体験版やったぼーんふりーくすじゃん。企画の内容を見てみるとねこがダントツリードですね。次がカニっていうのは意外ですが(苦笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。