SSブログ

果てしないこの空に天使の翼広げ [今日の巡回]

今日は普通更新。でも私の実力はこの程度です。

ニュース

VR Expressさん 同人ゲームEver17COIのゲームプレイムービー公開
舞さんの絶対領域が拝めます(笑
あと、噂(?)のだっこモード♪雪さんが面白いです(笑)

ぱにぽにWiki黒と白の螺旋さん参照)
すごく充実してますね。早くベホイミメインの8話みたいよ~♪

Purism×EgoistドラマCDがすっごく豪華キャスト
萌木原さんの同人サイトZIPPERSROOM更新。キャラソンは水樹奈々が歌うだとぉ!!声優買いする人が続出しそう(笑

イラスト系

アティ先生!最高!!
日記8月24日。やばっ、眼鏡属性に目覚めそうです(笑

すぃげちゅわ~
TOP絵参照。壁紙ありです。雪さんに抱っこしてもらってるマリア(多分・・アリスと区別がつかにゃい)が可愛いです~♪

・・・・ばかっ
日記8月24日の今日の一枚参照。
おまけのあの恥ずかしげな表情がめっちゃ可愛い。

はだYさくら
日記8月24日。ああ、なんで自分は「はだY」に弱いんだろ(笑


フレイとステラ
TOP絵参照。天使的な感じです。自分は地味に黒いフレイが好きだった(ぉ


浴衣由真(以下2つCG定点観測さん参照)
TOP絵参照。浴衣の下って何も着てないんですか(笑。やっぱり由真ちゃんのツンっぷりは面白くて好き。


金髪ツインテ娘
TOP絵参照。可愛い表情もさることながら、アホ毛や絶対領域もきちんと装備済みです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。