SSブログ

青空も突き破って僕らは風を起こすよ [今日の巡回]

ライブドアブログが重い


ニュース


リニューアル後のライブドアブログが重すぎな件
ごめんなさい。自分のせいではないとはいえ,ライブドア側を見てる人にご迷惑かけてます(ペコリ)
ちなみに投稿するのもすごく時間がかかります。勘弁してくれ~


FC2ブログの1日のアクティブユーザー数、ライブドアブログを突破
マジでこっちに移転しよっかな?もう少しだけ待つけど。


Yahoo!天気にてプリキュア様崇拝日記さん参照)
こんなこともあるんですね。不明ってなってたんですよ。
関東圏では大変なことになってるみたいですね。お気をつけ下さいませ。


天気予報が不明だった(マジ?

イラスト系


あぁー・・・私のお菓子とらないでよぉー・・・な愛佳
日記8月25日。涙目なところが可愛い委員長の魅力。


由乃さん
8月25日参照。なんだか攻撃的な視線がいいですね~。あとは、もう美脚♪


アリーナ
日記8月25日参照。懐かしいです。私もドラクエ4コマ読みまくりました。


ぴんくなるーこさん
雑記8月25日。メイド服を着ているのがイイ♪実ははいてない?


つよきすより、きぬ
日記8月25日。本日26日はとうとう発売日。
ツンデレワールドで楽しんできて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。