SSブログ

おんなじ好きなのにこんなに差がある [今日の巡回]

北海道は雨が降ってます。それたとはいえ台風の余波か?


ニュース


男性はロリコン傾向が強いのはなぜ?(はてな)
そうなんですかね?2次元ならロリ萌えもあるけど、3次元はそうでもないんですよ。っていうかその方が重症??
おまけ:ロリコン度チェック
自分の結果はロリコンじゃないというつまんない結果だったので載せません。


「Rio」販売終了、全世界で撤退
えっ!?うちのMP3プレーヤーはRioなんですが(汗)


違う!それはツンデレじゃないんだよ!春が大好きっさん参照)
やっぱり本気でツンデレ好きな人が書くツンデレ論は勉強になりますね~。


イラスト系


さくらむすびより紅葉とさくら
TOP絵参照。さくらちゃんの笑顔がとっても可愛い。そしてなでなで♪


スカートおさえてる愛佳さん~♪(以下2つCG定点観測さん参照)
日記8月26日。これはこれで魅力的。若干見えるおでこにも何故か萌え~(笑


川の中で座ってる少女さん~
8月26日参照。とっても涼しげな一枚。水の中に入ってる髪の毛とか綺麗な感じになってますね。


聖・祐巳
8月26日参照。ちょっといじわるっぽい顔の聖さんが気に入った。


奏ちゃん聖誕祭
日記8月26日参照。オトボクの奏ちゃんッス。妊娠と違うのですね(笑)


種運命:『二人のラクス』裏話@キラのやぼー
8月26日。18禁注意。
ラクスにはラクス丼の意味がわかってないのですか?
指差されたミーアの表情が好き。
ごっつ好き、ごっつ好き~♪ロリは僕達の宝~♪(笑


 


拍手レス


>あけるり(けよりな)でソフの他にテレカ以外の特典つけてるとこありましたっけ?
ごめんなさい。田舎者に特典は無縁なのでわかりません。私はもうオーガストさんがデフォでつけてくれる特典でお腹いっぱいです。


>プリっちサントラ豪華版が届いた。
プリっちサントラも買う気でしたが売り切れてた。送料が嫌なので通販をやらなかったことが仇に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。