SSブログ

私は魔法少女、人は癒し系と呼ぶ♪ [今日の巡回]

考えてみたらFC2も重いときがあるんですよね~。
最近落ち着いてますのでしばらく大丈夫だと思う。
ライブドアは今が一番ピンチ。重いのはどうにかしないと本当に大変なことにっ


ニュース


表参道に謎のXbox360ロゴ登場
なんじゃこれは!?マイクロソフトは何を考えているんだろう??


「ARIA The ANIMATION」テレビ東京系全国6局ネットにて、10月5日(水)25:30~
全国系6局なら北海道も入る!?やったね♪


NGワード:相互リンクお願いします春が大好きっさん参照)
感じ方は人それぞれだと思いますが。リンクしてくれるだけで嬉しいので(アダルトサイト以外なら)。うちはヘボヘボなので相互をお願いできるレベルじゃありません。よって相互をお願いしたことはありません。結果的に相互にしてくださったところには感謝です♪


ねこねこソフト諸葛瑾第139回
サナララキャラ恐るべし!


イラスト系


上目づかいが可愛すぎる~♪
Galley→CG最新参照。これはやばい。自分にはストライクすぎ。萌え萌えです。上目づかいだけでもいいのに、Yシャツからちょっと見える胸もイイ感じなのですよ~♪


スカートをおさえる姿がイイ
入り口絵と日記8月30日参照。エロ絵ではないのにスカートをおさえるのってエロスを感じてしまうワナ♪


擬人化チップ・デール
8月30日参照。ウインクして手招きしてる感じが可愛いです。


高いところに登るとつい言ってみたくなる台詞
8月30日参照。その気持ちわかります(笑


ことり「鍛えてますから」
日記8月30日。このこんちわっすの仕草にやられた人は多数。それがことりマジック(笑


すくみずみことん~♪
TOP絵参照。なんか水着えちぃシーンを思い出しそうな構図。時期的にも(笑


私、お姉ちゃんだから
日記8月30日参照。なるほど~、いくのんが不治の病だったらって考えるとナルキッソスとつながる。
関連:ステージ☆なな(ナルキッソス)←2時間くらいでできますし、タダでできますし萌えよりシナリオな人にはお勧め。


みなも
8月30日参照。みなもさんもなつかしいですね~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オーガニック相撲ビジネス情報

TITLE: はじめまして
SECRET: 0
PASS: b6cd24a8d6fe05fc3084f36d926dcd06
fc2ブログ、前々から検討しているんですが、
結構不安定なんでしょうか?
でも、使い続けていらっしゃるということは、
大きな問題はないということなのでしょうか。

あ、XBOX360のロゴマークですが、
意外なものでしたね。
確かに最初見た時、ちょっと驚きました。

トラックバックさせて頂きますが、
どうぞよろしくお願いします m(__)m
by オーガニック相撲ビジネス情報 (2005-11-07 01:33) 

うぃんぐ

TITLE: Re:はじめまして
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
コメント・TBありがとうございます。

FC2ブログ。使い始めの7月の頃とかはちょっと不安定でしたが、現在は特に問題ないですよ。前使ってたライブドアも今は安定しているようですが。

カスタマイズ次第では重くなるかもしれませんが、基本的には軽いと思います。FC2ブログは無料でいろいろなことができるのが魅力的な点だと思います。
現在は、FC2やライブドアに限らず、いろいろなところでブログが作れますので、時間があればとりあえず気になるところにいろいろ登録してみて、管理画面などを見て自分に合ったものを選ぶのがよいと思います。
by うぃんぐ (2005-11-07 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。