SSブログ

「夜明け前より瑠璃色な」発売前感想3 [オーガスト関連]

体験版のネタバレかなぁ??くらいの話。今日はディープでなく、まったくもってノーマル。一応体験版やらずに本編やる人のために隠しておくことにします。カレンがイイ感じでした
カレン


この困った感じの表情が(ぇ
カレンのはぁはぁに私がハァハァ!
このシーンだけ何回も見直してる自分がいる・・・

「あんなに動物になつかれたのは初めてです」
「あれはあれで、逆の意味で番犬になりそうですね」


翠は出番少なくて判断材料に困るけど、思ったより大人しい気がする(←どういうのを想像してたんだ私は?


今日はこれだけ・・・。次があったらどういう攻略順にするか悩んでいますって言う文章をだらだら書くかも。意味は全くありませんが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

sai

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
トラックバックさせてもらいました。
by sai (2005-08-31 22:44) 

sai

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
トラックバックさせてもらいましたー。
by sai (2005-08-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。