SSブログ

しょげてる暇はない、伝わるメッセージ [今日の巡回]

うみゅう。今日はひたすらここの移転作業してた気がしますね。


ニュース


山本ケイジ氏、「半分の月がのぼる空」アニメ化&コミック化記念トップ絵+4コマ公開モノグラフさん参照)
これも積んでる・・・。読まねば。4コマは定番なネタですね。


TVアニメ『ToHeart2』のWebラジオ配信決定!(以下2つなんくる☆ないさぁさん参照)
わ~い。すっごく楽しみです♪


ブログで不快にならない為の9つの「~ない」
これが必ずしも正しいとは思いませんが一つの方法論。アクセスアップだけはどうかなって感じ?全くせず人が来なければ不快にはならないがやる気なくします。自分の意見としては、誰に何と言われようと自分のやりたいことをやればいいんじゃないかと?


mixed up「夏空少女」発売一日早まる
9月30日→9月29日。延期するゲームは多いけど早まるゲームは少ないので気になりました(笑)見習って欲しいですよね、どことは言いませんが。


イラスト系


まじかる由真~♪
日記8月31日。まじかるシンドリッタ風味な由真でくるとは!?
これは本当に笑わせてもらいました~♪


「カレーの海で溺れたい!」byシエルMini Chimeさん参照)
TOP参照。水着がイイ感じです~♪


さくらむすびの桜と可憐
8月31日参照。頭なでなでされてる桜が可愛いのですよ~♪


さくらむすび可憐「だぶだぶ袖縞服萌え」
8月31日参照。見上げる感じなのがグッド。


風ちゃんinステルヴィア
TOP4コマ参照。風子のアダルトな魅力(笑。
しーぽんinCLANNADもあり。ヒトデがエグすぎですね。


近所に住んでる女の子って感じで
TOP絵参照。麦わら帽子が似合っていて可愛い。うちの近所に欲しい(ぇ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。