SSブログ

怖いほど綺麗な透明の楽園 [今日の巡回]

うっ、本来は巡回する予定なかったんですが、つい少しだけ。
本当は明日更新無理ってアナウンスだけの予定でしたが。
ついでに、プロフ画像は壁紙をやめてアイコンにしました。しょっちゅう壁紙変えるので、その度に変えるのが面倒っていうのと、著作権にひっかかりそうなものを乗っけれないからですが。
台詞はアニメ内の台詞であって管理人の心境じゃないので深読みとかしないで下さいね。


ニュース

<フジテレビ>「めざまし調査隊」でやらせ演出
めざましテレビは、毎朝見てる番組だけあって残念です。ネタがなくて困ってたんでしょうね。気持ちはわかりますが。

私はこれでオタクになりました若干、特盛で。さん参照)
なんだろうなぁ?とっかかりはスレイヤーズあたりからか?とどめはAIRなのですが。


イラスト系

少女標本室さん/「貧乳ではない!微乳と言え!!」
日記9月8日参照。アル・アジフはいいキャラだよね~。あと、この絵だと下はなにもはいてないように見えるんですが。ドキドキ。

散桜-空の下-さん/お腹の中がいっぱいなの
日記9月9日。なんともいえない表情ですね(笑)。きっと、トンカツを食べ過ぎてお腹がいっぱいなんでしょうね(違

GRINP Websiteさん/神奈
日記9月7日参照。AIR:神奈さんの可愛さが伝わってくるイラストなのです。

あとがき
朝、回ったばっかりなので少なめ。ニュースサイトって深夜更新が多いですが、よく夜遅くまで起きてられますよね?自分は6時間は寝ないとつらいので、遅くても1時には寝ないと次の日起きれないですよ。朝食をゆっくり食べたいからちょっと早起きしたいって感じなのです。あわよくば今朝みたいに更新もできるし。


ほんとにど~でもいい話ですが、自分の好きなサイト(ブログでも)の管理人と意見が同じになると嬉しくなりません?しぶしぶのオタ日記さんでエリカ好きなのは同じな感じでちょっと嬉しくなったり。みらろまってMiracle Romanceの略だったんですね。そこまで確認してなかったよ自分。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うたまる

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私がオタクになっやきっかけは「Lの季節」で、「悠久幻想曲」でどっぷり浸かったって感じですね~。

あとがきで書いてあるように共感すると嬉しいですよね♪同じような趣味で始めてプレイしたギャルゲーや、好きだったRPGが同じという方がいましたw
by うたまる (2005-09-09 01:05) 

うぃんぐ

TITLE: Re:
SECRET: 0
PASS: cd8ee80f75d3d7dd5944aa13f921e553
Lの季節とかの頃は、まだ自分が美少女ゲーとか全然手出ししてなかった頃だ。むしろ嫌悪を抱いてたはずなのに今や・・。考えは変わるものですね。

>共感すると嬉しい
ですよね♪
by うぃんぐ (2005-09-09 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。