SSブログ

いつかの夢の途中あなたと出会った [今日の巡回]

もう今のメガネ4年くらい使ってて、フレームとかゆがんでるんですよね~。弐萬圓堂ですか。うちの町にあったかな?


ニュース

ToHeart2アニメ公式サイトオープンMOONPHASEさん参照)
今までなかったんですね。ともかくオープン。キャラクターをみるとやっぱり愛佳が可愛く描かれてます。由真はなんだか腕組みしてますね。

ToHeart2公式サイトでこのみ誕生日記念壁紙公開
やっぱりこう風になびかれてる感じがいい絵ですよね~

携帯版Ys1~4、Ys6が今秋~今冬に配信予定(ファルコム大好きっ!さん)
ニュース9月10日。わ~、携帯版で未プレイな3と4をやろうかなぁ?その前に2をやってリリア分を補充するのもリリア好きな自分としては義務。

新入生の皆さん、ヨーグルティングへようこそ!!
ヨーグルってとっても絵が可愛いですよね~。ライブドアブログでヨーグルのテンプレートが出たら、とたんに広まってるし~。

ういんどみる「はぴねす」イベントCG公開~
今週も3枚追加。「ユキえも~ん!!何か出してよぉ」(笑)
というかあの冷蔵庫はなんですか~!?屋外なのに!!

有名テキスト大全VR Expressさん参照)
いろいろありますね~。最近のはほとんど知りませんでしたけれど。
うちのブログの最初の予定はテキストブログ(コンテンツの考察?をいっぱりやるはず。よーするにツンデレキャラリストみたいなのをガンガン作るはず)だったんですが、いつの間にかプチニュースサイト気味。流されるままにブログっております。今後はどうなることやら?

フランス代表、モノマネタレントにまんまと担がれる
こんなこともあるんですね。しかもこの試合でジダンが離脱。フランス代表にとってふんだりけったりな一日だったのでは・・・


イラスト系

Freunde Gさん/種運命:『真実の歌』裏話@キラのやぼー
9月8日参照。原作のあのシーンが巨乳好き議論に!
しかし、ミーアとラクスの扱いの差が激しい。これもバストの差(笑)

RAKUKINEさん/黒シャツ、黒シャツ♪杏ちゃん
9月9日参照。朝、杏たんと一緒に目覚めるシチュエーション♪素敵すぎます(笑)髪の毛をおさえる仕草も可愛すぎるのですよ~♪

MoruHouseさん/藤林姉妹お誕生日おめでとうー
Gallery参照。ウインクしてる杏ちゃんと恥ずかしげな椋ちゃん。どっちもいいよね~。にはは。

のりたまごはんさん/フィーナ姫
JUNKCG参照。髪の毛をおさえてる感じが可愛さ倍増なのです。

ですの!!さん/スク水セイバーPieceOfKeyHeartさん参照)
日記9月9日参照。ぺたんと座りこんでる姿が可愛い。この恥ずかしげな表情と胸を押さえてるポーズがなんだかもう萌え!

さえ×プレさん/テイルズオブファンタジアのすずちゃん~♪
9月9日参照。わ~、すっごく目が可愛くていい感じのすずちゃんです~♪手を口元にもっていってる感じも可愛さを助長♪マジ懐かしい。久々にファンタジアやり直したくなりました。(←その前に積みゲーを片付けろ

やきにくだましいさん/バーサーカー
日記9月9日。それ散るを知ってる人が見ると笑い倍増だと思います。さすが賢者ねーさん(笑)。じつはぱんつ見えてたりもします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。