SSブログ

夜明け前より瑠璃色なプレリュード読了 [オーガスト関連]

無関係アナウンス
今週は種運命感想はなしで。ついにデスティニープランの実行を表明したとしかいいようがない感じ。特別ミーアファンではないので・・。

ARIAの7巻買ってきました。ばななさんところで画像つきなのでリンクぺたり。ほんとこんな感じのフィギュア付き。昨日買おうとしたら、台風で発売が今日に延びてたのはここだけの話で。




以下はタイトルコールどおりの内容でお伝え。

「夜明け前より瑠璃色な」 Super Prelude

本と体験版は読みました。ミニゲームはまだ。とりあえずな感想としては、新情報というより今までの復習っていうのが強い感じ。

私みたいにB2ポスターではぁはぁしたい人にだけ勧めとく

こう大きいサイズでみるとはぁはぁ度3倍増しって感じです。全く後悔はしていない。以下は本の内容のネタバレなので注意今日は、激しく壊れた文章です・・。まぁそんな感じ?

フィーナ
スタッフコメント
>気品を失わないように苦労
プリホリとは真逆な感じなのですよね~。体験版感想ではすっげ~気品です。今思ったのは、こういうのは、性格的にFateのセイバーみたいだなぁと。どおりで私的気に入りキャラになるはずだ。

今回コメント書いた編集者のコメントがなんか面白い。
>想像もしていなかったお姫様の柔肌に・・ >愛し合うふたりの邪魔するモノは、もはやなにひとつ存在しない。


ミア
>彼らもまた、月と地球の架け橋となるのだろう。
なんだか、コメント的確すぎ(笑)


麻衣
スタッフコメント
>ダムの水位が上がっていくような緊張感
このコメントを聞いてるだけで緊張しちゃいますね(笑)やっぱりイケナイ関係っていうのはそういう緊張感を楽しむものですからね♪

ポーズパターン
>ちょっと小首をかしげるのが麻衣のクセなのかも。
そこが可愛いのがワナなんだよ、お兄ちゃん。


菜月
スタッフコメント
>最初はポニーテールやサイドポニーみたいなのを想定
そういえば、今回ポニテキャラがいませんね~。今までのメインヒロイン=ポニテから脱却に留まらず、ポニテキャラ自体がいない。

他には川原でのキスイベントCGが雰囲気出ててとてもいいですね~。それと、「なんとなく運が悪い」っていう設定はストーリーに関わるのかとっても気になります。多分関係ないとは思うが。

さやか

これは一言。なでなでCG最高~~!!!


リース
敢えて既存の情報以外出してないですね。地味に最初に攻略しようかなぁと思ってたけど、無理なのかもしれんね。できたとしても後に回した方がいいのかも?


その他キャラ
カレン。値踏みされたいなぁ(爆)
達哉(主人公)の立ち絵CG公開されとります。ボケてくれないので苦労したっていうコメントにウケた。今まで3作とも不真面目な主人公でしたから(笑


不敬罪
犀の目工房さん9月9日未明にもあるけど、絵描いてるの誰なんだろう?2枚目や3枚目のような絵はなんかで見たことがありそうな気がするけど名前が出てこない。知ってる人いたら教えて。


最後にもう一度、ポスターがイイ♪特に麻衣ちゃんのシャツの下に水着がっていうのは反則だろう。あと、よく見ると、その水着くいこんでませんか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。