SSブログ

あの空の向こうまでこの想い響くように [今日の巡回]

こっちは通常巡回です。

なんだか、オーガスト掲示板内で略称が「夜明けな」に決まったって話が!?確かに・・・・
>09.07更新 『夜明けな』スーパープレリュード本が発行されます
ってありますね。でも、テックジャイアンの編集者がそう呼んでるから合わせただけだと思うのですが。自分のよびやすいのでよぶのを推奨しますよ~。私なら何でも通用しますし。あけるり、けよりな、よあるりでもよるりでも。ただ原型を留めないとわかりづらいですが。


ニュース

本当にあった愉快なローカルルール(以下2つ若干、特盛で。さん参照)
ほぇ~。一応自分もリンクフリーの一文を見つけてからリンクするようにしてはいますが。何も書いてない時はリンクしていいということにしてますので。
うちにはローカルルールは特にないなぁ?敢えてあるとすれば戯言ばっかりなので「てきとうに読んで」ってことくらいですね。

ツインテールキャラのランキング
なぜこんなに、ぱてぃにゃんの冬華が強いんだ?なんとなく見に行った記念にメイリンに一票捧げてきました。

『Fate/hollow ataraxia』オフィシャル通信販売を開始
今日から!

「恋するレナはせつなくてオヤシロ様のことを想うとすぐタイプしちゃうの」同人ど~らくさん参照)
こんなタイトルの同人ゲームがあるとは!?体験版公開です。

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-紹介ページにサンプルCG5点を追加
お腹出して寝てるCGがなんというか・・、大胆(笑)


イラスト系

-P&P-さん/なごみん崩しCG定点観測さん参照)
なごみん崩し参照。「つよきす」なごみさんのブロック崩しです。是非崩してなごみんのツンからデレへの変貌を見てやってください。

SnowRainさん/デレなごみん
日記9月10日参照。赤らめた顔がいい感じです~♪

散桜-空の下-さん/アホ毛嬢
日記9月10日。ちょっとぼ~っとした感じの表情がまたいい感じ。

不定期絵日記Republicさん/『キミキス』 【星乃結美】
9月10日。一緒に帰らないってな感じですか。いやもう一緒に帰ろうぜ!

山猫Weboxさん/このみ表紙絵
Information→サークル最新情報参照。新刊:「YAMANEKO TOY BOX」このみの表紙絵。はーとを持ってる姿が可愛らしいのですよ~♪

NtyPeさん/スカート履くの忘れたいくのん
9月10日参照。はいてないブームですね~(笑)なんか胸の方にも目線がいっちゃいそうな絵ですね。

保健所さん/ガンダム種DESTINY PHASE-46
アスランの突っ込み具合がもう(笑)

べっかんこうHP(仮)さん/ふにゃ~
日記9月9日参照。本当に「夜明け前より瑠璃色な」の製作お疲れ様でした~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

高嶺智早

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 0369d30327d0b9b36132df98d4e0cfc8
「夜明けな」に決まりですか。
先月頃から戯画パートナーブランドの方で「夜明けな」に決定と、イベントの場で独断で広報しましたからね。
オーガストは全てお任せ状態だったし、戯画は全国に出向いてるのでそのままユーザーに浸透したんでしょうね。
by 高嶺智早 (2005-09-11 12:05) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 884f78ef035ea7faa536776a2d7f54a8
貴重な情報ありがとうございます。

>戯画パートナーブランドの方で「夜明けな」に決定と、イベントの場で独断で広報しましたからね。
オーガスト自体は、皆さんで決めてって言ってる記事を何度もみかけてましたが、そういう広報があったんですか。その影響もあったんでしょうかね?
by うぃんぐ (2005-09-11 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。