SSブログ

きれいな形のままでいつもありつづける [今日の巡回]

今日はどうしてもこの時間じゃないと厳しいのですが、この時間だと古いニュースしかない気がする。っていうか毎日更新してるサイトって本当にすげぇんだなぁと最近本当の意味でわかってきた。本当にすごいことですよ。実際今まで頑張った自分がいうんだからきっと間違いない。

ちなみに、うちは多分今週2日ほど抜けると思われる。すみません。

先日、お伝えしたツインテールキャラランキングJH科学/JH物理学さん)は、いろんなニュースサイトに伝わっていったため、(カトゆー家までいったし)随分順位が変わっちゃってるなぁと思いました~。倉田紗南(こどものおもちゃ)がえらく懐かしいなぁ。アニメでしか見てないのですが、コミックではあの後ものすごい展開になったらしいですね。なんて雑談。

ニュース

直角ターンな台風15号FiRSTRoNさん参照)
冗談で済まされないルートを辿っているんですが(汗)もう台風は十分だよね・・・

自民へなぜ投票…「小泉流の決断に賭けた」
なんか今日は普通のニュースばっかり(汗)。自民党強すぎ!2/3をとったっていうじゃないですか。郵政民営化はおろか、憲法改正も通っちゃいそうな勢いだと思いませんか?自民が勝つとは思ってましたが、ここまでバランス悪いと返って不安なのですが。自民党の意見ばかり通ってしまい、議論にならないでしょうから。

萌えアニメをゴールデンタイムに集中放映した千葉テレビゴルゴ31さん参照)
北海道のテレビ局も少しは見習って欲しい・・・

エロゲー業界の裏事情(BugBug10月号より)PieceOfKeyHeartさん参照)
予約が集まらないから発売延期・・・ですか。涙ぐましい努力。ていうか延期してもたいした変わんないだろ?悲惨な結果を見るのを先延ばしにしてるだけだ。


つか全然見つかんないや(苦笑)。絵系までは見てません。時間も迫ってきたし。でも更新しないよりはマシかろうということで。

あ、Web拍手受け取りましたので~(LOUNGE-B/葵 碧梓さん)

短すぎて悲しいので、あとがき10000ヒット達成おめでたいなぁ。見てくださっている方々、ありがとうございます。水曜日くらいかと思ってたら、捕捉されたので一気に突破♪

ライブドアの約25000を足せば本来は35000くらいではあるんですが、別カウントですので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。