SSブログ

もし僕の願い星へ届くなら懐かしいあの夏もう一度 [今日の巡回]

というわけで本日の巡回結果です。タイトルはロケットの夏より。

「あけるり」の攻略順はどうしよっかなぁ?一周目は、敢えて誰と決めずその場その場での本能に従ってすすめていくつもり。予定では17時頃に届くはずで、ちゃんと届いてよ?

あ~、あと明日以降ニュースとか縮小してたらきっと「あけるり」のせいですからね。と先に断っておく♪


ニュース

自作PC板:最高のツンデレマシンを作る
なんくる☆ないさぁさん参照)
パソコンのツンデレっていうのが自分的にヒット。
関係ない話、うち「群青の空を越えて」が起動しないんですよ~。もう、ひどいツン状態です。もし、スペックアップすれば起動するはず、しかしそのデレを見れるのはいつのことやら・・・。
関連しないニュースlight「群青の空を越えて」のデモムービー公開カトゆー家断絶さん参照)
このムービー見て、すっごく欲しくなったんですが・・。やっぱりビデオカードを買うべきなんだろうけど、お金がない。

月面基地前「ロケットの夏」デモムービー公開
DOWNLOAD参照。これも9月22日発売でしたね。やったことない人は是非お薦めなのですが。私的には。今回はフルボイスで、いろいろおまけもつくみたいなのでこの機会に。

mixed-up「夏空少女」体験版公開
ちょびっとだけ気になってたり。体験版で買うかどうか判断しようと思ってます。

『TOA』の予約特典は10年の歴史を収録した「テイルズ オブ ファンダム外伝DVD」!
これは!?テイルズファンなら要予約ですね♪

ToHeart2のPC版は18禁らしい!?
おお!?さすがLeafさん。ネタじゃないよね?と最近疑心暗鬼ではありますが多分ホントでしょう。マスターうーさんのところでもそのネタ公開中。

智代アフター18禁しぶしぶのオタ日記さん)
確かにデカい(笑)

pya!巨大プリン鳥居キャノン発射用意さん参照)
結先生が見たら怒りますよ!?コレ。プリンがもったいない。

ハイクオの凄い?作品まいぺーすとさん)
まいぺーすと/高嶺智早さんよつのは製作中なハイクオソフトさんからもらったものが面白いというお話。ド○Mって(笑)


イラスト系

Heaven Stairsさん/ニーソで絶対領域作って大好きな先輩を悩殺するんだ
9月21日参照。キミキスのなるみさん。はきかけニーソがたまらないッス~♪

Republicさん/『キミキス』【川田知子】先生
9月21日参照。この誘ってるような絵は!?悩殺系お姉さま系先生。にしても、めちゃくちゃ胸大きいですね(笑)実はブラつけてない~♪

Das Bruchstück eines Traumsさん/はぴねす!の準さん
TOP絵参照。なんでこんなに準ちゃんって可愛いのか!?股間のあたりは見なかったことにします(ぇ

Freunde Gさん/種運命:アスルナアンソロ原稿抜粋
9月21日参照。この絵はモロですね♪某東鳩2みたいにワックスだというオチではないはず(笑)

少女標本室さん/ひぐらしのなく頃に、レナ黄昏
TOP絵参照。黄昏てる感じがちょっと大人びた感じになってイイ感じ。

COLOR MOTIONさん/iDOLM@STARやよい
TOP絵参照。全然知らないキャラですが、とっても可愛い。ツインテなのも好き。

Jekyll-and-Hydeさん/D.C.眞子
9月21日参照。眞子さんの大胆なポーズがみられます♪

風見屋さん/うどんげ~♪
日記9月21日。この恥ずかしげな姿がたまらない(ぉ

MoruHouseさん/菜月
日記9月21日参照。いよいよ発売ですね~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うたまる

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
え、え、エロなんですかTo Heart2…。
このみなんて主人公の家に泊まる時“やってしまいそう”ですね。正直、複雑ですが・・・。
でも買いますよb

ってことは声優が変わるキャラもでてきそう?
by うたまる (2005-09-22 04:22) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
自分もこの情報を見たときはびっくりしました。
>このみなんて主人公の家に泊まる時“やってしまいそう”
ですよね。タマ姉のラスト間際のあのシーンなんかはもう確実じゃないでしょうか?

>声優が変わるキャラもでてきそう
声優に関する情報はまだわかりませんが、確かにそうかも。
by うぃんぐ (2005-09-22 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。