SSブログ

夜明け前より瑠璃色な届いた~ [あけるり日記]

あけるりパッケ


届きました~。やけに分厚いです。クロニクルはあまりの分厚さに箱に入らず外にありました。これはクリア後に読もう。もったいない。

もう、重度な八月病の私は・・・

私はこの瞬間の喜びのために生きてたといっても過言じゃないです!!

起動するのがもったいなくてとりあえず意味のない報告までしてる私。
ムービーコレクション面白いですね。初期のリースとか必見(笑)
デモ作るのにこんなに試行錯誤してるとは知りませんでしたね。んではいい加減始めます。ドキドキ。

明日は休みなので久々に夜明けまでプレイするぞ~!!!(予定)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。