SSブログ

縮小なのか・・? [今日の巡回]

とりあえず、疲れたので休憩がてら巡回しました。

一つだけいえるのは、フィーナいいね♪(多分中盤です)


ニュース

キャラメルBOX通販受付開始(以下2つ鳥居キャノン発射用意さん参照)
抱き枕が素敵すぎなのですよ~♪

『英雄伝説VI』オンラインゲームとして開発中
え、Second Chapterは?

XUSE【スピたん】:ページ公開と声優情報FiRSTRoNさん参照)
これは!?永遠のアセリアをやった人なら思わずニヤリとしてしまう登場人物だね。

訴訟の影響受け、WinMXなどP2Pサイトが閉鎖
違法的な使い方をしなければとっても便利なツールなのにね。まぁほとんどのユーザーは違法してるだろうけれど・・・

黒と白の螺旋さんの智代アフター体験版の感想黒と白の螺旋さん)
わ~、さすが一色ヒカルさんだ~♪実はあんまり期待してなかったけど、少し楽しみになってきた自分がいる!?
私信としては3万ヒットおめでとうございます。これからも更新楽しみにしてますので。

オーガスト「夜明け前より瑠璃色な」サポートページを公開
うまく起動しない人はチェック。


イラスト系

散桜-空の下-さん/Nanoたんアラーム機能なの~
9月22日参照。めっちゃかわいいの~。私もこんな風に起こしてもらいたいの~♪

SnowRainさん/今日は秋葉誕生日
日記9月22日参照。体操着な秋葉さま~、とっても可愛いのです♪

5年目の放課後さん/このみ
9月21日参照。このみの流れる髪が綺麗なのですよ~。

Heaven Stairsさん/めぃちゅ!
9月22日参照。みつえちゃん・・・あたしメイドさんになっちゃった(笑

風見屋さん/ぺるな
日記9月22日。わ~、とってもこの笑顔に癒されます。可愛いよぅ、ハァハァ。

Jekyll-and-Hydeさん/タマ姉
9月22日参照。びろーん。ってめちゃくちゃ誘惑されます!!これは・・これは・・はいてないのか!?

少女標本室さん/おじさんをこんな格好にさせるとは……やるねぇ圭ちゃん
9月22日参照。すくみずな魅音さん~♪

Bravery Powerさん/ミア
TOP絵参照。メイド風味~ッス。

MoruHouseさん/姫様、制服バージョン
日記9月22日。人差し指を立てているところがお茶目で可愛いのですよ。

あとがき
FreundeG/うみんちゅさんのサイト改装にびっくら。一瞬どこから入るのかわからなかったッス。すぐわかりましたのでいいのですが。あと、200万ヒットおめでとうございます~!!

んじゃあ、あけるりワールドに帰ります。探さないで下さい。いや、探してください(何
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。