SSブログ

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-49 レイ [アニメの話題]

これ本当に来週で終わっちゃっていいの?(挨拶)

PHASE49「レイ」

画像がメイリンばっかりだ。趣味入れすぎな私・・。

メイリン「お姉ちゃん」
ルナ「これでいいのよね、これでいいのよね、シン・・」
ルナが出撃したあとくらいから見ていてハラハラ状態(苦笑)

ムウさんが!?

と思いましたが・・・
ここは本当にいいシーンでしたね~。久々に。
暁は本当にすげー。陽電子砲くらっても無傷。ありえね~。
防御力最強だ~。
あれなら、レクイエムも防げるんじゃないのか!!??

んで、とうとうラスボスが・・みたいな演出が。限りなく議長が悪者っぽくみえるわな。ここまで、どっちの言い分もあるみたいなやり方しといて、最後は議長を悪っぽく見せて善悪論に持っていっていいんですか?とだけはいいたいなぁ。


なんとなく巡回サイトさんの反応を覗いてみた・・
閉鎖空間・弐式(漣紫音さん)
9月24日。
確かに、イザークとディアッカはおいしいところをもっていってる(笑

黒と白の螺旋(黒白さん)
EDのクレジットが!!(驚

Freunde G(うみんちゅさん)
9月24日。アスルナの可能性はどうなんだろう?
にしても、アスランってもてすぎですね。美少女ゲームの主人公ばりに女の子をひきつけてませんか?最後は誰を選ぶんでしょうね(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。