SSブログ

「夜明け前より瑠璃色な」の感想書いてるとこ探してみた [あけるり日記]

やっぱり、好きなゲームは共感しなくっちゃってことで少し検索かけて探した結果を以下に。

未プレイで気になる人はレビューだけ見るのがいいかも?
コンプした人はどれをみたって大丈夫ですね。(当たり前・・

これは、下手したらエンドレスな作業になりそうだと気づいて、中途半端にしか探してませんが。
評判よければ、ブログとか中心に今後もう少し探しますが・・?

レビュー

ErogameScape-エロゲー批評空間-の評価
70~80点台が多いかな?今のところ。良作レベルってところか?

閉鎖空間・弐式さん
ゲームレビュー参照。何でリースに触れないでいるんだろうと思ってたら、最後に・・・(笑

莫煩悩さん
Review参照。私ももう少しツンデレ分が欲しかったかも(笑

徒然なるままに,,,さん
9/25参照。フィーナが嫌いかどうかで意見が分かれそうな作品ではありますね~。


日記・テキストサイトさん(主に途中経過)

独り言以外の何かさん
9/24参照。ネタバレなし。現実に歩みよったプリホリだとか。そうともいえなくもないかな?
私的には設定は「プリホリ」よりキャラは「はにはに」よりな感じ。
その前2作で失敗した部分をうまく作り直した作品ってな感じ。

あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん
9/22-9/25参照。ネタバレあり。
クリアした後に読んでみて下さい。非常にウケました。

きらめく夢を想うとき ~a103netのゲーム日記~さん
続きを読むとネタバレあり。
う~む、批判する部分が結構的確かも?

W.N. Central Stationさん
日記9月23日。甘いですよね♪

NaughtyMaidさん
9/23参照。犀の目工房さんのバナーが貼ってありました♪
続きを読むをおすとネタバレ。
王道ゆえの面白さ~♪
その下には神戸屋みことん&ほなみんイラストが!?

M-A-T別館さん
9/22より。続きをよむとネタバレあり。
一番ルートに入りにくいのはミアですか?
一番選択肢からわかりにくい(選択肢にミアが~って言うのが少ないから)かもしれませんね。



レビュー探し。引き続きつくりました。こちらへ。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

皓

TITLE: Σ(゚ロ゚)
SECRET: 0
PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
おぉ…紹介されてる…
CV情報ありデス(*'-')ゞ
なるほど、どうりでアニメで聞いたなぁと…
by (2005-09-26 00:51) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
コメントありがとうございます
今作品は、声優が豪華なのもウリだといえるかも?
by うぃんぐ (2005-09-26 08:13) 

WestNozomi

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 147123b55199c8e8bedaf0400536dec9
ご紹介ありがとうございます。
まさか・・・紹介されるとは・・・驚きです。

「夜明けな」は、ゆっくりですが進めています。
麻衣ルートなんて甘過ぎて、とろけそうですよね~。声優さんも良いし・・・
by WestNozomi (2005-09-26 21:48) 

琥燐

TITLE: 見てくれてー・・・
SECRET: 0
PASS: 9cc003fd932441c756cd812fda9794e4
ブログ見てくれてありがとうございますー
今後もゲームレビュー続けてくんで、良かったらちょくちょく見てやって下さい<m(__)m>
by 琥燐 (2005-09-26 22:47) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 884f78ef035ea7faa536776a2d7f54a8
>琥燐さん
わざわざコメントありがとうございます。ちょくちょくチェックしますね~。よろしくです(ペコリ)

>あと、管理人のみに表示された方(なので名前は出しませんが)
コメントありがとうございます。麻衣ちゃんはホント可愛すぎ♪
by うぃんぐ (2005-09-27 00:42) 

新庄貴史

TITLE: ウホッ
SECRET: 0
PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
ウチみたいな所が載ってるΣ(・ω・ノ)ノ
ちなみに大したことは書いてないですヨー。

えと、23日のあけるりのエントリが見にくかったんで編集ついでにおまけも足しておきました(謎)。
by 新庄貴史 (2005-09-27 13:50) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>新庄貴史さん
私が気に入ったという独断と偏見で選んだだけなので・・。
by うぃんぐ (2005-09-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。