SSブログ

9/29は「夜明け前より瑠璃色な」フィーナ姫誕生日 [あけるり日記]

なんだか思ったよりすごいのも見つかったことですし、巡回とは別枠で公開なのです。
とりあえず30日00時30分最終更新

まずは、オーガストロゴをお忘れなく。
ではでは!!まふまふっとフィーナワールドへ!!

黒と白の螺旋さん/フィーナおめでとうフィーナ

私は忙しくて・・お祝いを用意しませんでした。ごめんなさいっていうかこれはすごすぎ!!!ああ、レビューとか感想とか集めててこういう純粋なお祝いを忘れてたよorz
あと、いつの間にかブログ説明が世界の中心で「ぱにーに」と叫ぶになってますし(笑)

KONOMIX~趣味に生きる~さん/フィーナ・ファム・アーシュライト
こちらもシュークリームでお祝いですね~。

アキバ・エクスプレスさん/月王国地球区・カレン直轄フィーナ姫親衛隊(爆)として祝辞FiRSTRoNさん参照)
TOPおしらせ参照です。親衛隊が出来てるんですか(笑)

St.Aquariusさん/フィーナ聖誕祭
あれ?いつの間にか嫁がフィーナ姫に!!
だったらほなみんは私が頂いちゃいますよ?
うちはほなみんを嫁で麻衣ちゃんを妹に迎えます(←サイテーだよ


イラスト系

瑠璃色Aquariumさん/フィーナさまっ!オーガストの掲示板参照)
TOP絵参照。ラフな絵が温かみを生む絵です。マウスを当てるとシュークリームが(笑)

あるみかんさん/フィーナ着替えちゅう♪CG定点観測さん参照)
9/29参照。着替え中で恥ずかしげなフィーナ姫がとても可愛くて♪後ろのミア絵もとっても可愛い。
フィーナ関係ないけど、27日のリースがヤバイくらいに可愛すぎ~~!

MoruHouseさん/誕生日の朝をあなたと一緒に迎えられるなんて素敵ね
新作イラスト参照。わぁ、寝間着さいこ~です!!!
日記には面白いお話。
>汚れたシーツとか寝まきとかドレスとか洗うのミア(笑)

Pink Cherry Cocktailさん/制服なフィーナ姫M-A-T別館さん参照)
TOP参照。地味に見えてますよ・・。姫ともあろうお方がはしたない(笑

オレンジエンペラーさん/フィーナ嬢
今日の一枚(ギャラリー→ラフ)参照。
私服でも風格のあるフィーナ嬢なのでした♪

FANA`s FRIENDS HOUSEさん/フィーナ姫様の誕生絵
TOP絵参照。2種類あるそうです。後で確認しますが。

淡色館さん/すくみずフィーナ
新作CG参照。昨日も載せましたが、まとめのためにもう一度。

犀の目工房さん/フィーナ姫聖誕祭
9/29参照。カーソルを当てるとドレスバージョンが。まだ準備中らしいのでこれからもっと完成バージョンが出来るのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。