SSブログ

必殺カレー [今日の巡回]

そんな一日。でも今夜はカレー食べたよ。ただそれだけ。

ニュース

はじめてのおてつだいムービー公開
はじめてのおてつだい

せいふくをきておてつだい~♪
HolysealさんのDLページ

ラジオToHeart2配信開始~(音泉)
ていうかタマ姉(伊藤静さん)は?このみ一人で大変そうでしたよ・・
アニメイトTVでも配信しているようす

オタクは遍在する――NRIが示す「5人のオタクたち」
わざわざ分析する人たちに尊敬。私は、情報高感度マルチオタクと社交派強がりオタクと同人女子系オタクを足して割った感じだと思う。というかこの分類の仕方がよくわからないですよね??

『英雄伝説 VI 空の軌跡』ドラマCD化
ドラマCDですか・・。どうせならOVA化とかしてほしいなぁと思う次第。

噂の「みなみけ 2巻限定版」の内容が・・・いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん参照)
てんちょう日記10月5日参照。豪華特典と言っていいのか・・?

オーガストはDreamPartyに出展致します
やっぱり、オーガストオフィシャル小冊子が気になりますよね?ミア、さやか、カレンが出てくるようで。麻衣は出ないの~?


イラスト系

あるみかんさん/泣いてない!泣いてないもんね!
10月6日参照。つよきすのかに!!目に涙を浮かべながら泣いてないっていうかにさんが可愛くて。

GRINP Websiteさん/リリカルなのはA's
日記10月5日。ヴィータさん。険しそうな顔しか見たことなかったけど笑顔はとても可愛いですよ~♪

-Snow Clover-さん/なのは祭り閉鎖空間・弐式さん参照)
日記10月6日参照。なのはとフェイトちゃん。なのはの笑顔が可愛いです。

RED CROWN WORLDさん/「ARIA」よりあかりとアリア社長w
TOP絵参照。あかりさんの絵をみるだけで癒されます~♪

Freunde Gさん/おっぱいたぷぷんラクス@ラクスのやぼー番外編
10月6日参照。ラクスのやぼーがバストサイズを変えた!!キラを振り向かせるためにここまでやるラクスに感服。

保健所さん/さよならガンダム種デスティニーイラストコンテストのお知らせ
キラ・ヤマトぬいぐるみが!?(笑)。シン賞「なし」っていうのも種デスティニーでのシンの立場を表しているみたいで・・シュールなネタだよ。

てりやきにくまんさん/こうねんきしょうがい?
日記10月5日参照。真琴の表情が好き。

少女標本室さん/エンジェルモート詩音
TOP絵参照。エンジェル制服は本当に誘惑系だ。誘うような目線もいい感じに。

八点駅さん/ショタヤエ(アコver)
日記10月6日参照。涙目なのが可愛いショタヤエ。

不定期絵日記Republicさん/【ゼロの使い魔】『ルイズ』Ver.K2
10月6日参照。お尻が好きな人にはたまらない一枚♪

Jekyll-and-Hydeさん/キャスター
10月6日。とってもキレイなFateのキャスター。普段は素顔を隠しているのがもったいないキャラなんですよね。


その他回ってて戯言
ToHeart2第1話(以下2つMADの日々さん)
うちToHeart2も流れないほどの地方住民ですよ・・。このみの笑顔が可愛いよ~♪必殺カレー♪

ARIA The ANIMATION 第01話
こっちは来週火曜日の深夜にやるので楽しみ。
早く聞きたいなぁ「恥ずかしい台詞禁止!」(笑

シャナ第1話春が大好きっさん)
シャナも来週の火曜日以降にネット配信で聞けるのよ~♪アクションシーンがどう流れるか楽しみ~♪
配信を決定してくれた人たちに感謝♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。