SSブログ

「夜明け前より瑠璃色な」レビュー探し2回目 [あけるり日記]

人のレビュー読む前に自分のレビュー書けよって感じですが(汗
ネタバレありのレビューはまだ完成してませんです。
ちなみに1回目はこちら

一部前回のとかぶりますよ。

ErogameScape-エロゲー批評空間-での評価
10月7日現在、80点台が多め。悪い点をつける人が少ない。今までは人を選ぶゲームだったのが、今回は万人ウケするように頑張った結果といえるかもしれません。

St.Aquariusさん
10月7日。ネタバレレビュー参照。
>オーガストは「義妹はエロい」というフォーマットを確立しました(笑
やっぱりフィーナ好きであればあるほど高評価になりそうなゲームってまとめでいいのかも。フィーナ以外のシナリオは悪くないが、すごくない。だからいかに萌えられるかが評価の分かれ目になるのでしょう。

むぅの家さん
ゲーム批評を参照。
>シナリオの凝ったゲームとかは他のをすれば良いと思うんです。オーガストに何を求めるか、僕はあえて言いたい。「こんなまったりした、幸せな物語だ」と。
う~ん、このあけるりだとさらにそれが加速しましたね。私は180度ひっくりかえりそうな展開を期待してたんですが・・・。(反転)
叫びが・・・。リース好きを変態呼ばわりだ(苦笑。まぁ私が変態なのは認めますが(ぉ

これではまるで、ソリティアで(ryさん
9月23日から9月29日まで。9月27日のブルーウォーター(ネタバレ反転)という発言は的を射ているかもしれない♪

きらめく夢を想うとき ~a103netのゲーム日記~さん
ここから各日記・レビューへ飛べるようですね。長文レビューすごい。
>フィーナ姫が少しずつ構えを崩していくところや、麻衣の一気に思いがあふれ出してしまうところがツボ。
多分、一番のツボではないかと。以降は反転。
あとは、学校での生活が描かれないのは私的にはなんとなく予想通りだったのであんまりポイントにはならんかったが、普通に考えればそうかもしれんね。 終盤には同じ展開が出てくる。これが・・シナリオに最優秀をつけられない理由ですよね。いい感じにはまとまっているのですが・・・。

M-A-T -FUMY’s DIARY 3rd style-さん
まさか、こっちに暫定的に書いていたとは!?
>しゃもじは武器ではありません(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。