SSブログ

もう始まってるよ止まらないで~♪ [今日の巡回]

>誰のマネでもない私達の物語~♪のAKIさんが歌うOP曲「あたらしい恋のかたち」は秀逸
久々にALMAのサントラ引っ張り出して聞きました~。「UndyingLove」、「ずっとそばに…」、「あたらしい恋のかたち」どれもいい曲ですよ~。ALMAで感動して、中古でRibbon2買ったようなあの頃が懐かしいなぁ。
脱線気味ですが、Ribbon2にも響ちゃんというキャラがいて、ALMAは梗、CLANNADでは杏、新作でも「きょう」ちゃんは出るのかな?


今日の「あけるり」
今日から一番上から降格させますね~。ミアも作りましたし。自分が知りうる限りのネタも出したし、自分ができることは大体やりました。最後をまだ作ってませんが、さすがに最後のネタバレまで今書いてしまうのはまずいと思いまして。みんなが忘れた頃に載せましょう。
あとは、ここここの考察を待ってみましょう。

ニュース

空耳ケーキ よつばと!Remix若干、特盛で。さん参照)
このFlashうまいですね~。曲は空色ケーキでキャラはよつばとキャラです。一見の価値アリですよ~♪

エロゲオタウォッチング青ひげノートさん参照)
>友人にKANONを貸した。そいつの口癖が「うぐぅ」になった。SNOWを貸した。そいつの口癖が「~だよ」になった。
私の場合は、「たいやき」と「あんまん」をよく食べるようになりましたとさ。

一般人の「萌え」のイントネーションって違うよね?プリキュア様崇拝日記さん参照)
それは、その通りだと思う自分は、一般人じゃないんですよね。

Fate/hollow ataraxiaマスターアップ
これで安心して、10月28日を待てますね。というか21日に買う「はぴねす」を1週間でクリアできるか心配・・。
>10月14日(金)から28日(金)までの期間中、各携帯サイトにて『hollow』の待受画像や着信メロディなどの無料配信キャンペーンが実施されます
というアナウンスも。これはDLしないと!

Fate / hollow ataraxia 予約締切カウントダウン開始。「当日一般分はでなさそう」
予約しないと手に入らないのかもと。さすがはFateですね。


イラスト系

うつらうららかさん/夜食は厳禁よ
日記10月13日。さくらむすびの桜と可憐。髪の毛をぴょこぴょこさせてるところがすごくカワイイのですよ~♪ポテチをくわえるのも萌え。

アストラルサイドさん/クレヨン「シン」ちゃん
この塗り方の種DESTINYのシン・レイ・ルナは新鮮ですね~♪

-Snow Clover-さん/ヴィータ
日記10月13日。なのはA`sのヴィータ。可愛い服なのにツンとした表情のギャップがたまらないキャラですか?なのはは見れないのでわかりませんけど~。うぅ早くDVD出ないかなぁ?

Tiger`s eyeさん/セイバー:食欲旺盛♪
TOP絵に「古今東西食欲奮闘紀」コミックキャッスルの表紙。いっぱいかかえてる姿がセイバーの食欲っぷりを反映していますね。

OVERALL QUARTERさん/梨花ちゃんに一票を
10月13日参照。この笑顔は・・一票入れたくなりますね♪

Jekyll and Hydeさん/ネリネ誕生日
10月13日。スカートの上においたケーキという一枚が可愛らしい。胸もむっちむち♪

NtyPeさん/寒くなってきましたね、先輩。ほら、こんなに息が白い
10月12日参照。さくらむすびの可憐。このシチュエーションがもぅステキですよ~♪

少女標本室さん/舞乙HiME、アリカ
10月13日参照。わ~、ウインクがとっても可愛いです。何気な決めポーズって感じで。

てりやきにくまんさん/智代アフターまんが
日記10月13日参照。ちゅーしやすいように口が進化しております(笑)

itotin's HPさん/ToHeart2より、るーこさん
10月13日参照。この微妙に細めた目線が可愛いらしさを強調してると思います。

あるみかんさん/一緒に遊びましょう♪なミア
10月13日参照。ミアちゃんの私服って、ミアをより幼く見せますよね~。


その他
ToHeart2第2話「この足の絡ませ方、やっぱエロいぜ!タマ姉!! 」MADの日々さん)
タマおねえちゃんのスキンシップはたまらないですなぁ。その後のこのみダイブも面白そうだ~。

ドーレ君が望む永遠(仮)さん(私信)
Web拍手ありがとうございますね。今年のJ1昇格は厳しそうですね。でも中盤までは強かったですよね。ようやく監督の目指すサッカーができてきたってことでしょうか?@コンサドーレ札幌
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ないす

TITLE: 昇格フォーーー!!
SECRET: 0
PASS: 8d0c7d5ce95601c8cb54355f8eaf013c
こちらでは初めまして(w

>今年のJ1昇格は厳しそうですね
[太字]Σ( ̄□ ̄lll)!! [/太字]
いやまだ3位と勝点3差ですて(^^;
そりゃその割には得失点差がマイナスだったり、[色:FF0000]社会人に負けたり[/色](汗)、去年今年と不祥事(以下略orz)フォーー!!

という訳で、今後も宜しくお願いします(ぉ
by ないす (2005-10-14 23:10) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>ないすさん
あれ?3位まで行けるんでしたっけ?勘違いしてました・・。
ごめんなさい。てっきり2位までかと思ってたので。
by うぃんぐ (2005-10-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。