SSブログ

ああ、そうだよ。俺はシスコンだよ!これで満足かよ!! [今日の巡回]

はぴねすを買いました。写真面倒なのでAmazonぺたり。
はぴねす!初回限定版
はぴねす!初回限定版ういんどみる (2005/10/21)
This item is currently not available.

売上ランキング:34

Powered by amaseek.jp

まだ、体験版でやった部分を終わらせただけですが、やっぱり準ちゃんイイですね(ぇ
初回版の中身を説明しようかと思っていたら的確に説明している記述を見つけたのでリンクぺたり。本当に豪華ですね。

他にも[ ANGEL TYPE サウンドトラック - [ Legato ] が一般発売されてたので買ってきました。
ANGEL TYPEスキーにはたまらない一品。箱が豪華♪
豪華ですっ♪


トピックス

ファイナルファンタジー3 フルリメイクで復活 スキャン画像あり
説明はリンク先を参照。3が私の知らない3に変貌しそうです。

水幻堂さん/さくらもみじ
10月22日参照。さくらむすびの桜と紅葉。手を差し伸べる紅葉たんが可愛いですね~。このアングルだと見えてます♪


ニュース

聖剣プロジェクト"第一弾の詳細が判明! 『聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ』MOONPHASEさん参照)
聖剣伝説ってもう打ち切りになったのかと思ったら復活ですもんね~。

エロゲに影響受ける奴独り言以外の何かさん参照)
やけにWindネタが多いですね…。この項目以外での方が影響受けてますが…。私の場合は、「はにはに」の影響でプリンをよく食べるようになったことか?

ゲームで一回はやったことのある行為若干、特盛で。さん参照)
↑↑↓↓←→←→BA(×○)は基本。


イラスト系

八点駅さん/アティさん
10月22日。このアングルは!?バストが強調されててドキドキですね♪

NtyPeさん/さくら
10月21日。さくらむすびのさくら。ふわりと舞うスカートに目がいってしまう絵(ぉ

GRINP Websiteさん/ちび杏更新
Comic参照。ああ、春原が…春原が…。智代相手だとこうなってしまうワナ(笑)

あるみかんさん/内藤 笙子 「マリア様がみてる」
10月22日。笙子祭ですか~。まりみてネタは詳しくはない(アニメ+α程度…)ですけど、絵が可愛けりゃいいかぁなんて思う私。期待してます。

風見屋さん/フラン
日記10月22日。上が赤で下が青ぶるまってのは凄いそそられる組み合わせに賛同します♪

Tiger`s eyeさん/カレン可愛いよカレン
日記10月22日。細めた目線に色気を感じたり?

散桜-空の下-さん/秋っぽく夕焼け
TOP絵参照。学校帰りってな感じでしょうか。手前の娘のアップ顔が可愛い。

LunaPhaseさん/麻衣
日記10月22日。やっぱり上目遣いで照れた絵はいいですね。8月3日の台詞ってもしかして、もしかして♪「襲っても、いいよ?」。げふん、妄想爆発中です。
ところでひっそりと応援してましたが、気づかれておりましたか。

階段の裏側さん/デスマーチ
10月22日。制服でエプロンはいいですね~♪るんらら~♪たらりらったら~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。