SSブログ

ARIA The ANIMATION 第4話「その 届かない手紙は・・・」 [ARIA]

本州と一週間遅れでも気にせずマイペースに更新。
ARIAアニメ、恥ずかしい台詞メモ。今週は簡略に…

aria4-1


灯里「藍華ちゃん、絵になってる」 アリス「でっかいカッコいいです」

灯里「誰かの大切な想いを届けるなんて素敵なお仕事だねぇ」 灯里「きっと、優しさやワクワクする心も届けてるんだよねぇ」aria4-2

アミィ「手紙は本当に時間と場所を越えて心を届けてくれるのね」


aria4-3

アリス「行っちゃいましたね」 藍華「パンツ丸見せでね…」


aria4-4

ウッディ「ウンディーネさんたちはゴンドラに乗って大切な気持ちを作るお手伝いをするのがお仕事なのだ」

aria4-5

アガサ「アクアはいつか必ず幸せで満ち溢れた星になる。そのために俺たちが水を掘るんだって。私その言葉を信じてる。(中略)だからせめて私の心だけでも、アレンに届けたい。愛してるわ、アレン」

aria4-6

灯里「今、届けたから。ちゃんと届けたからね」

アイ「大切な想い届けられてよかったね。ネオヴェネツィアは奇跡でできてるって前に灯里さんが言ってたけどもしかしたらアクア全部が優しい奇跡でできているのかもね」


手紙とは想いを届けるもの。当たり前ながら、その当たり前なことの大事さを思い出させてくれました。ウンディーネ服で空を飛ぶと下からだと確かに…(笑)。そんな見えてるとかのサービスシーンはなかったけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。