SSブログ

十分にクールでドライサ! [今日の巡回]

今日は、Fateは花札トラぶるモードクリア~♪
(反転)
確かにランサーの技が反則ですね。ギルより嫌な奴に見えた。 その後、ストーリーモードで早速使ったら強いこと強いこと。金髪もいるし、コウ札しか狙う気がなくなるッスよ。 さすがに楽勝だったので、次はアーチャーを使う。アーチャーは逆にカスとタンをメインに狙う方向の方が、無限の剣製のためにはいい感じ。
(反転終了)
あとは、残りのキャラのストーリーとイリヤ城でCGを完成させるべし。

トピックス

キミキス 2月16日発売予定

巷でうわさになりまくりな「キミキス」は2月16日予定との一報が届きました。
キミキス 2006年2月16日発売予定 7140円(税込)

Fateクロスワード

今回は難しい…。ていうかわからないです答え。もう少し考えたい方向で。はぁ、Fate/stay nightはもう結構忘れてるなぁ。1年以上前とはいえ、3周もプレイしたのに…。


ニュース

サイト更新時間一覧(更新時間順)
サイト更新時間一覧(五十音順)
すごい数だ…。世の中の広さを思い知りますね。

萌えルート!KONOMIX ~趣味に生きる~さん参照)
色んな萌え系のサイトを集め続けている総合萌え検索サイト。だそうです。シャナたんのトップイラストが…何故ふんどし(笑)


ホロウネタバレ?↓につき反転
「タイガー道場劇場版」オフィシャルホームページ春が大好きっさん参照)
知らなかった。すごいですね、こんなページまで作っておくなんて!?


イラスト系

うつらうららかさん/『さくらむすび』の瀬良可憐
日記11月5日。めがねバージョンがすごく似合ってると思いますよっ!

VR Expressさん/魔法少女マジカル沙羅はじまるよ♪
TOP絵参照。ウインク沙羅たんが可愛い~♪魔法少女服似合ってます。

-Snow Clover-さん/ねぼすけヴィータ
日記11月5日。寝ぼけまなこなヴィータさん。涙目が可愛くて。生足分も補給にゃり♪

Tiger`s eyeさん/ホロゥ終了ネタバレ注意
TOP絵参照。このナナメ45度から刺すような視線がすばらしく素敵。

Jekyll and Hydeさん/鏡
11月5日。ホロウのバゼットさん~♪鏡と反対方向を向いているのが印象的。

風見屋さん/焼き芋イリヤ
日記11月5日。こんな絵をみたら焼き芋を食べたくなりますね~♪

MoruHouseさん/いけませんシロウ!それは私の肉まんですっ
日記11月5日。セイバーのちょっとまったぁ!風味なイラスト。
ホロウでは何気に立ち絵のパターンが増えてますよね。

あるみかんさん/芹沢 茜 「ぱにぽに だっしゅ!」
11月5日。口元に手をあてているのが可愛げな茜さんッス。


Web拍手
なんだか解析ページが不具合なので他にもあるかもしれませんが…
>そこ、(AA略)が足らん、キバヤシさんに謝れ(爆マテ)
な、なんだってー!!(AA略)
ごめんなさい、キバヤシさんっ!!なれないことはするもんじゃないですね。AAに詳しくないのでぐぐってみたらこんなに…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。