SSブログ

天才と紙一重のバカ野郎 [今日の巡回]

みなみけ2巻読みました~(挨拶)

「みなみけ」2巻が発売中ですよゴルゴ31さん参照に…)
で、割とボロクソに書かれてたので心配しちゃいましたけど、

すごい面白いじゃないか!!

やっぱり、チアキとカナですよ♪
この二人の絡みがやっぱり面白いッスよ~♪

中でも、
「ふじおかの意志」
くまねぇ…鮭も取れなさそうな顔して
もぅ、この「ふじおか」がツボに入った!!

「明かそうぜ」
お前がどれほどのバカか千の言葉を用いて罵ってやりたいところだよ。

もっと言いたいことがあるのにバカ野郎の一言に気持ちを込めるしかないんだ。

他にもいろいろあるんですが、私もこの一言に気持ちを込めましょう。

「バカ野郎~~~!!!」

みなみけ 2 (2)
みなみけ 2 (2)桜場 コハル

講談社 (2005/11/04)
通常24時間以内に発送

売上ランキング:
おすすめ度:

Powered by amaseek.jp


とにもかくにもお薦め~♪ちなみに私の1巻のヘボ感想はこっち


にしても、いつから巡回の書き出しはネタを書くようにしてるんだろう…。

トピックス

没後さん/迷わずに全角アスタリスクを差し出してしまわざるを得ないような準独り言以外の何かさん参照)
日記11月7日参照。準ちゃんがテラエロス~!!顔を赤らめスカートめくって、もうヤバイ、やば過ぎる。

「智代アフター」マスターアップ
なんというかKeyが発売日を守るなんて…。広告バナーでも初めて発売日が守れそうですって出てたのには笑うしかないですが。

『BITTERSWEET FOOLS』リパッケージ版 (犀の目工房さん)
minori様の処女作~♪
Rhinoさんの説明の仕方がうまいなぁと思ってこの記事を掲載。
うちもPS2版しかやったことないので、年越しはBSFで迎えることにしますよ~♪
中古で買おうと思ったこともあったけど、1万円とかするのでやめてたんですが…。こういうリパッケは嬉しいですね~♪


ニュース

「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)すずかどうさん)
実は川田まみさんの隠れファンなので買ってきちゃいました~♪
メイキング映像はまだ見てないんですけど、これを見る限りある意味すごい映像です(笑)

「ANGEL TYPE」サントラ 「Legato」を購入 しぶしぶのオタ日記さん
私もこのケースに惹かれて私も買っちゃいました。って前に言いましたが。本当にこのコダワリが好きです~♪音楽ももちろん好き。
「Catharsis」を聞くたびにと未憂ちゃんの感動シーン思い出してしまいます。オープニングの「Monologue」も本気で忙しかった今年3月前半、うちにいる時間のほとんどをこのOPムービーみて過ごしていたので、特別な思い入れがあるのです。

Wikipedia日本語版の記事の中で、無駄に凄いページを教えてください。「無駄に」がポイントです。
すごいっ!?ムダにすごい。
私的にはじゃんけん - Wikipedia、とかドラえもん道具一覧とかこの世の果てで恋を唄う少女YU-NOとかが気になりました~。どれもすごいですね。

ライトノベル出版の現場独り言以外の何かさん参照)
確かに最近たくさん出てるけど、地雷作品も増えましたね…

Canvas2人気投票の投票者が少なすぎる件
中間結果参照。
1位鳳仙エリス 3票 2位 鷺ノ宮 紗綾 1票 3位 萩野可奈 1票
なんで??こんなことに…。きっとこれから増える…のかなぁ??


イラスト系

Jekyll and Hydeさん/水着イリヤ
ホロゥネタバレページに水着のイリヤたんです~♪ああ、もぅ可愛いなぁ、この色の水着いいですよね~♪

風見屋さん/めいどイリヤ
日記11月9日。メイド服万歳~♪しまぱむばんざ~い♪

4040さん/ベホイミ
11月9日。ぱにぽにラジオ面白いですね~。っていうか自分がベホイミ好きなだけだが。

COLOR MOTIONさん/なのはとフェイト
日記11月9日。やっぱりこの二人はいいですね~♪

あるみかんさん/フェイト・テスタロッサ
11月9日。くっ、A`sではフェイトの学生服が見れるのかっ!?早く見てみたいです。DVD告知まだ??

Freunde Gさん/う、うぅ~お兄ちゃんのばかぁ
11月9日。グローランサーのルイセちゃん鬼畜化。ああ!?あのルイセちゃんがえっちな妹に!!


おまけ

時の棲む森さん:さやか姉さんは達哉のいくつ上?
11月9日にそんな考察がっ!?私も怖いので直接表現は避けますね(笑)

Ambiguous Skyさん:12/22に発売される「あえかなる世界の終わりに」のためだけに復活
ああ、リンクははずしたけど見に行っててよかった。
「あえかなる世界の終わりに」でググると、10番目にヒットするブログだそうで~(笑)
あえかな体験版感想もありますので、興味ある方は行って見てくださいです~。


お知らせ

多分、明日から一週間ほど巡回の更新がストップします~。

…もしかしたら、いらない雑談みたいなものは更新するかもですが。
空いてる時間でARIAの感想とかくらいはあるかも??

本当はもっと前からヤバイ状態ですけど、例のフレッツで「はにはに」アニメが観れる情報を手に入れたため抜けられず、でもそれも大体はっきりしたのでいいかなぁと。
そのためもあって今日は少しだけ頑張ってみてます…。

↑レベルのニュースを手に入れたら更新しますが、そんなことは多分ないので。

それでは、次回は来週の金曜日頃(11/18頃)
にお会いしましょう~♪
寒くなってきたので風邪など引かぬよう~。
北海道は雪だぜ!雪…。ふぶいてやがったぜ!!寒すぎ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sai

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
みなみけ 面白いですよねー。
チアキがいいっすね。チアキとカナの絡みも。
2巻も通常版のほうを買いました。限定版はうーんw
by sai (2005-11-10 10:34) 

風隣

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 15121edc7850c30b93b03cd2d99e2b90
お久しぶりです、風隣です
復活の紹介、ありがとうございます
ちなみに11/10現在、「あえかなる世界の終わりに」でググると、
13番目にヒットするブログになりました~w

みなみけ、そんなにおもしろいんですか
今度買ってみようかなぁ
by 風隣 (2005-11-10 22:05) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b85190122b3a029715cdec4baae827ed
コメントありがとうございます~♪

>Saiさん
実は、私も通常版買いました。限定版高すぎですよね…
チアキの的確なツッコミが面白すぎですよね~♪

>風隣さん
みなみけはリンク先の記事の人の言うように、人を選びますが、ツボにはまれば面白いと思います~。機会があれば是非に。
by うぃんぐ (2005-11-11 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。