SSブログ

ARIA The ANIMATION 第7話「その 素敵なお仕事を…」 [ARIA]

ARIA第7話~♪
そっと第5話と6話もアップしているので、いるかどうか知りませんが、見ようと思う人は、カテゴリARIAで見てみて下さい~。

aria7-1.jpg

アリス「晃さんはでっかい厳しいですから」 藍華「でっかすぎー」


今回の感想を一言で言ってしまうと、

晃さんカッコいいゼ!!第7話も恥ずかしい台詞少ない。でっかい台詞中心に拾います。
恥ずかしくなくとも、感動できたんで問題なしです。

aria7-2.jpg

アリス「でっかいわくわくどきどきですね」 藍華「私はアリシアさんに指導されたいなぁ」 晃「聞こえたぞ」 藍華「ぎゃーす!!」

…ARIAの影響で最近「ぎゃーす」が口癖になってる気がする。


aria7-3.jpg

晃「ネオヴェネツィアには目立たないけど素敵なもの、心洗われるものがたくさんあるんですよ。旦那様と似ているかもしれませんね」

もう、晃さんカッコいい~!!


aria7-4.jpg

アリシア「あらあら、うふふ」

アリシアさんだぁ~。アリシアさんが来るだけで穏やかな空気になるのが不思議です。さすがアリシアさん♪


aria7-5.jpg

アリス「そっちはでっかい行き止まりです」 アリス「でっかい予想外です」

aria7-6.jpg

アリス「でっかい脱出成功です」


でっかいミス連発。見ながら一緒にドキドキしてしまった自分。コミックで読んでオチは知っていても、脱出したときは感動モノでした。演出もうまかったと私は思います。


aria7-7.jpg

アリス「でっかいです」

灯里「きつく叱られるとへこんじゃうけど、その言葉には暖かい気持ちが溢れていて、いつの間にか私の中で光り始める。それはかけがえのない人からのかけがえのない贈り物なんだね」


今回はまさに晃さんのための話でした。
晃さんの愛情たっぷりの厳しさを堪能しました~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。