SSブログ

なんとなくな応援~♪ [オーガスト関連]

おーたむねいる/カーフさんところで オーガスト「夜明け前より瑠璃色な」 発売後人気投票実施中です~♪


夜明け前より瑠璃色な発売後キャラコン中~♪

こんなちっこいブログで応援しても影響小さいだろうけど、気持ちの問題と自分が投票忘れないために設置しますた。1日1票ルールです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーフ

TITLE: 呼ばれたようなので(ぇ
SECRET: 0
PASS: d4f3c8c9eb7cc845109c0d7872e789b7
・・・呼ばれてきた管理人の人です(笑)
まあ、大した投票ものではないですが応援どもということで(^_^;
*しかし本家オーガストの人気投票はいつするのだろうか(殴)
by カーフ (2005-11-04 01:59) 

うぃんぐ

TITLE: Re:呼ばれたようなので(ぇ
SECRET: 0
PASS: ff17a6d5a531d474d099de9e289e049d
コメントありがとうございます~♪
本家はきっと「あけるり」発売して疲れているのではと…。
大阪ドリームパーティ後にやるのかなぁ?
やらなかったらそのままやらなさそうかも…
by うぃんぐ (2005-11-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。