SSブログ

クリスマスバトン [自己紹介など]

KONOMIX ~趣味に生きる~のうたまるさんから回ってきたバトンです。

あまりに切ないので、つづきをよむに隠しておきます。Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
時期的に、パルフェのカトレアなのかなぁ?(ぇ

Q2.昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
記憶ねぇぞ?多分、何もなかったんだろう…

Q3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
価格6,090円(税込)@パ ル フ ェ~ショコラ second brew~Re-orderの値段。これは定価なのでもう少し安いかな。

Q4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
0円って書いてしまうのが悲しいところ

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
なんだろう?子供の頃、ファミコンの野球ゲームのファミスタだったか?をサンタさんから。消える魔球とか~

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
これもなんだろうね?サンタさんの正体がばれたときか?

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?
ほなみんと二人きりとか?(←まともに答える気ないだろう!?

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
といっても、忙しいからなぁ。普通に一日過ごして、夜ゲームとネット巡回やる普通の一日になりそうで怖い。

Q9.今バトンを回す5人の方を選んでください。
書けるような思い出のある人なら誰でも~。私からは指定しません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

必殺金魚百烈拳鷹文が吠えた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。