SSブログ

洗脳された村の住民たちですよ [今日の巡回]

今日は簡易更新で…。


トピックス

こめどころさん/半脱ぎ愛佳さん~
TOP絵参照。この赤らめた表情もいいですが、脱ぎかけた制服から見える胸とかさいこーにゃり。スカートも脱ぎかけてるのがミソですね!

不定期絵日記 Republicさん/今回は13禁?
12月10日。【ToHeart2】『向坂 環』。くっ、リボンが邪魔ですよ(何


うつらうららかさん/さくらむすび☆わはー
冬コミ情報参照。水着で3ヒロイン揃い踏み。わはー♪わはー♪


Heaven Stairsさん/マニアック杉
12月10日。このマニアックさがたまらないと言ってみる(ぉ


ニュース・ネタ系

全幼馴染入場!!独り言以外の何かさん参照)
妙にテンション高いキャッチフレーズが面白いなぁと。


ソフマップシカゴ、「オッパイなタマ姉!」吊してた
矢印はおっぱいを指してます。


エロゲヲタの低年齢化?オタサガさん参照)
そういう世の中になってきてますよね…


ご→う→か→く で合格プリキュア様崇拝日記さん参照)
これが世間の厳しさって奴かと…


ちょ、中国地方のメイド喫茶大杉中途半端な暇人の家さん参照)
中国地方はメイド好きが多いのか…??


DreamSoft”ブランド休眠のお知らせ
えっ!?できてからそんなに経ってないのに…


腰ふりゲイのレイザーラモンHG(29)が叫ぶ「フォー」って何?
へぇ。


甲府がJ1初昇格決める バレーが史上最多6得点
柏レイソルJ2いらっしゃいませ~♪(ぉぃ


イラスト・CG系

八点駅さん/がんばれ!このみたん
12月9日。画像クリックで新刊の一部内容も。ねこみみのこのみたんがすごく萌えです。


散桜-空の下-さん/白スクにいろいろ付けてみた
12月10日。おしりのむっちむち具合がいいですね~。



AIRINESSさん/奥義「トペ・アインツベルン!!」in渡り廊下。
週刊おれのイリヤスフィールEXTRA参照。ダイビングなイリヤ~!!やっぱり私はこういう無邪気モードのイリヤさんが好きです。


MoruHouseさん/このみとタマ姉
Gallery更新。タマ姉に抱きつき気味なこのみたん~。
日記にはシルファさん~♪も。


法魔堂さん/School Daysより 清浦 刹那
日記12月9日参照。せっちゃんが持ってるものは…!!
その外見と出だしからは想像もできない破壊力のバッドエンドを持っているゲーム…ですよね(苦笑)


今日のオーガスト

ネタもないし…
せっかくなので、こういうものを出しておきます。
結果のコメントが的確だったらもっと勧めたいですが…

夜明け前より瑠璃色な占い
鷹見沢菜月でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ツテ(tute)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4a0f84dd91471107bf6a1dfce1d62fc0
夜明け前より瑠璃色な占いをやってみましたら、カレンさんでした(カレン・クラヴィウス )

たまに、やってみるといいですよね~♪ 
by ツテ(tute) (2005-12-11 01:32) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
カレンさんですか~♪いいなぁ。(私的には菜月より好きってだけですが)

>たまに、やってみるといいですよね~♪
こういうネタは、なんとなく面白いですよね。本文中にああ書いてはいますが、もちろん作った人に感謝しているわけですよ。
by うぃんぐ (2005-12-11 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。