SSブログ

秋はクマがよく出没して危ないらしいんだ [今日の巡回]

今日はあんまり見つけられなかったのでサクっと。
あと、見た目どおりテンプレ変更してみました。


トピックス

散りゆく者への子守唄さん/上から覗きこむってなアングルのセイバー不浄なる大聖堂さん参照)
日記12月11日に壁紙~。セイバーさんの甘えた感じの表情とか、上アングルから見える乳とかもぅ、すばらしいですよ~。


のりたまごはんさん/この絶対領域がたまらないささら様~♪
最新JUNK CG参照。この表情も可愛らしいですが、このアングルだとなんといっても下に目が行きますよ!!この中途半端なスカートのめくれ具合がグー!!


ですの!!さん/見えそうで見えない・・・そこにしびれるあこがれるぅ!
12月11日参照。見えそうで見えないイズム最高!!ノーブラで制服はだけ気味なところがもぅ。純粋にしびれましたよ(笑)


Awarenessさん/メイドさんってすばらしい
TOP絵参照。風になびくツインテールがもぅ。下の「メイメイ4コマ2」がとても面白いです。いきなり脱ぎ出したら確かに…(笑)


ニュース・ネタ系

Fate/hollow ataraxia 名セリフ人気投票結果発表
本当にいろいろありますよね~。改めて見直すとすごいたくさん名台詞があるわけですが…1位が圧倒的だなぁ。
そして、春が大好きっさん200万ヒットおめでとうございます。


ビアンカとフローラ、どっちにしようかマジ悩むPiece Of Key Heartさん参照)
確かにかなり悩みましたね…。一周目はビアンカを選んで、二周目はフローラを選びました。フローラの親父さんの援助が受けられるのでフローラの方がいいかなぁと思ったり。


GALZOOアイランド攻略完成 鳥居キャノン発射用意さん
やってないのでわからないけど、発売から数日でこれほどの攻略をつくるとは…見た目にはすごいクオリティですよ。もしプレイ中で困ってる人がいたら参考になるんじゃないかなぁ?


イラスト・CG系

NtyPeさん/食器洗い中ないくのん
12月10日参照。家庭的ないくのんを見るのが新鮮風味です。


ふぁ~すと★ふらいと さん/ささら会長かわいいよささら会長
12月11日。この髪の毛を手でおさえながらにらみつける目線がたまらないバカやろうな私です。


Black Scarecrowさん/よっち下着仕様
さとみ絵日記12月11日。口元に手を当ててるとことか、その目線とか、いい感じに誘惑してます♪


S-FORCEさん/エロイン一号の由真、エロイン2号の草壁さん
12月11日参照。ブルマ脱ぎかけな分、由真のほうがえろいっ。


itotin's HP さん/敬礼このみたん~
12月11日にToHeart2のこのみ、タマ姉、るーこさんの冬コミ表紙絵。このみたんの笑顔で敬礼ポーズがたまらなく可愛いのです!!


Caramel*modeさん/困る(動揺する?)委員ちょ
12月11日参照。動揺気味な表情が可愛さ倍増ですね。


Heaven Stairsさん/由真に元気をわけてくれ
12月11日参照。るーこさんはこうして元気をもらっていたのですか。


Jekyll and Hydeさん/ARIAの藍華さん…の線画
12月11日。自信ありげな表情がかっこいい藍華ちゃん。


今日のオーガスト

役にたたないオーガスト対策 in ねとらじ
放送日時:12/24(土) 22:00~
1.冬コミ直前オーガスト系サークルチェック
2.同人作家に色々聞いてみた
3.「divergent flow」 Rainbow Remix
ということで、冬コミでオーガスト系をチェックしたい人は聴くべし!!
12月24日ですか。今のところ予定がなくて聴けそうなのが嬉しいやら悲しいやら…。


■ついでに他3ゲームの占いもみつかったので~
Guardian Union for Pureness of Sakurazuki sistersさん参照)
これは…知らなかったですよ。なのでやってみました。

月は東に日は西に占い♪
仁科恭子
Princess Holiday占い♪
ディアナ・ペシュカ・ホリー・エリンギ
バイナリィ・ポット占い
ミリィ

とまぁ、こんな感じ。それでは~。




独り言
タイトル下がツンデレ化してる…。
そういわれると逆にリンク貼りたくなるワナってわけで(ぉ

ついでなのでKanonレビューに対してここでコメントしちゃうか。
グラフィック…今より昔の方がクセが強かったですよね。
音楽…Keyの見所の一つ。本当にどのゲームも感動をさそう音楽が素晴らしいですよね。
ストーリー…実は私はあゆが一番好きです。エンディングは何回も見たなぁっと。声優が堀江由衣さんっていう私好みの声優だっていうのも理由かもしれないけど…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ツテ(tute)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
なんだか朝霧達哉君の誕生日らしいですね♪ ネットの仲間に聞くまで知らなかった私…orz

どこで知ったんだろうな~感心していますw 

なにはともあれ、達哉くん 誕生日おめでとうございます!
by ツテ(tute) (2005-12-12 22:53) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>達哉くん 誕生日おめでとうございます!
実は知ってましたがスルーしちゃっていました…。男だし…。ごめんなさい達哉君。
by うぃんぐ (2005-12-13 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。