SSブログ

なら私がなるしかないと思って [今日の巡回]

とりあえず、予約はしました@もしらば


トピックス

ELNARDさん/スク水このみVR Expressさん参照)
すくみずの裾を引っ張ってますよ。ふにゃ~可愛いよ、このみ。


OTAUT-Rさん/疲れた~眠い~なタマ姉
TOP絵、ごろごろタマ姉が可愛いですよ。
下にはFateよりルヴィア絵。色っぽいですよ。


Black Scarecrowさん/おにいちゃ~んなイリヤのその後…
さとみ絵日記2月6日。2月5日とあわせてご覧下さい。
ナイスツッコミな感じ(笑)


すぱげ亭さん/灯里となでなでされるアリア社長
2月5日。灯里さんの笑顔が可愛い。なでられてるアリア社長には癒されますよ~。


爽月華さん/はずむ&とまり 体操中
2月5日参照。こちらを見つめるとまりの表情が可愛いですよ~。
あと、体操服っていいなぁっと。


情報ネタ系

シャナのOP曲がKOTOKOさんへバトンタッチ
ってことで配信版。オープニング部分だけ何度も見た私がいますよ。
関連PS2用 灼眼のシャナの公式サイトがオープン


Fate/stay night 第05話 「魔術師二人 <前編>」 感想MADの日々さん
藤ねえの反応が面白いのであります。


「もしも明日が晴れならば」4コマ漫画⑦
こんな理由で先生になるなんて(笑)
キャラクターページでつばさのシステムボイス公開も。


(ライトノベル感想)白人ツンデレと世界の危機
百合キャラに絡まれたり…ですか。気になってきた(ぉぃ


1日だけ『メイド』を雇ったんだけど
だんだんどうしようもないメイドになっていく…


男の子のために売らなかったバイオリン
主人の楽しみ


ファイア→ファイラ→ファイガ→の次って何なの?
212に…


大雪で車の中が・・・


Blu-ray/HD DVD/DVD/CD全対応の信号処理LSIが登場
PS3×PS2×PSP Portalさん参照)
「Blu-ray Disc」「HD DVD」の両方に対応してるんですか。


イラスト・CG系

あるみかんさん/魔法バトル④
2月6日。厳しいツッコミが待っていました(笑)


RASPBERRYさん/さくらの花びらに横たわる桜さん
TOP絵。Fateの桜さん。後ろの桜の花びらが桜の可愛さを相乗効果してますよ。


風見屋さん/霊夢の腋が萃香でみえないっっっ!と言われたので腋霊夢
日記2月6日。わきの下っていうのも意外な魅力ですよね。
ついでにしましま~もサービスしてますね(笑)


海風ねっとさん/いくのんと混浴~♪
TOP絵。ツンデレ風味というやつですね(笑)


OVERALL QUARTERさん/「青空の見える丘」より 藤宮翠
2月6日。ふとももに挟まれたスカートが好きです。表情も雰囲気でてますね。


はねかのさん/来ヶ谷唯湖
2月5日。自信たっぷりな表情がイイ感じです。


めもり~ずさん/美魚は好きですか?眼鏡は好きですか?
2月6日。眼鏡キャラは人気出づらいですからね…。見上げるような目線は守ってあげたくなる系のキャラですが。


今日のオーガスト

おーたむねいるさん主催 オーガスト「ワールド」カップ2006開始!
歴代オーガストキャラでNo.1に輝くのは誰かを決定する投票企画。
詳しい説明は面倒なので、リンク先の説明をよく読んで面白そうなら参加しましょう~。とりあえず、予選が始まっています。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

カーフ

TITLE: 目がっ!
SECRET: 0
PASS: 361d49a2660e1ad47c27c5a469b72599
・・・先生の目が開いているっ!(ダマレ
*アイオリアに「先生の目を開かせるな」と注意されていたのに(古)

&gt;詳しい説明は面倒なので
ちゃんと抽選メカもあるのでOKですよ?(笑)
by カーフ (2006-02-07 05:23) 

猫たん先生

TITLE: いいでうねぇ(ぇ
SECRET: 0
PASS: 24e21330d60bdeeda90cd78b73fda4ce
>シャナのOP曲がKOTOKOさんへバトンタッチ
 私の所では、まだTV放映がないので、大変ありがたいですねw新OP曲あってますな(ぉ)ますますKOTOKOさん気に入りましたっ!
by 猫たん先生 (2006-02-07 20:55) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
&gt;詳しい説明は面倒なので
犀の目工房(Rhinoさん)みたいにきちんと説明した方がいいのかなぁっとちょっとだけ思ったけど、やっぱりやめてしまいました…。

>TV放映がない
私の地域もTV放映がないのでありがたいです。ネット配信のアニメがもっと増えてほしいです。Fateとか見てみたい…
by うぃんぐ (2006-02-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。