SSブログ

世界はパステルに縁取られた絵本みたいなトリック [今日の巡回]

Web拍手の数がすごいことに…。23日は結局で55clapsも。
いつも0から2くらいの間をさまよっているというのに。
リースちゃん効果ですね(笑)
ただ中身が伴ってなくて申し訳ない感じがします…騙してるみたいで…。
一応考えてるネタはあるのですが、当てはめる言葉が思いつかなくてWeb拍手の中身の作業は進んでません~。



トピックス

Jekyll-and-Hydeさん/はずむの すごい! はだかえぷろん
2月23日。お見事なエプロン姿ですよ。表情も可愛いです~。


AQUARICAさん/星をもつこのみさん
2月23日。このみさんの表情が可愛いですよ~♪星が光ってるのでありますよ。


ほっといんくーるさん/地味なめがねっ娘さん
TOP絵。大人しいめがねっ娘って設定がうまく表現されているかと。TOPページがノート型のキレイな感じにリニューアル。これは凝ってますね。


不定期絵日記 Republicさん/『しにがみのバラッド。』【モモ】
2月23日。しにがみのバラッドきた~♪モモの切ない表情がイイ感じ。さりげにふともも分も補給できますよ。
しにバラは私が自信を持ってオススメするラノベの一つです。3月にはコミック版やラノベ新刊、イラストの七草さんの画集も出るので楽しみ。アニメは私は見れませんが放映されるはずです。


情報ネタ系

千世の七彩かなた応援バナーもでかすぎる件M-A-T 別館さん参照)
青空バナーに引き続きです。
一番下参照。縦になが~いというか長すぎるわっ!
まぁしまぱむとかはっきり鑑賞できますけどね…。
そして、デフォルトのalt文章が何故かツンデレ(笑)
…そしてやっぱりまいぺーすとさんは張ってるわけですかー。


LittlewitchFanDiskページ公開
ムービーも公開されてます。こんなムービーみちゃうとカルテットとかやり直したくなりますよ。


ボーダーラインさん かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第07話「みんなで海へ」
水着姿のはずむきゅんがナイスクオリティ。


名台詞に「たぶん」をつけて頼りなくさせるスレ
多分、私にはあなたがいるわ。


ツンデレIE(ぶらくり雑記帳さん参照)
印刷はエロ担当なのか~!?


イラスト・CG系

舞子海岸迄五分さん/「CROSS†CHANNEL」No.050
なんだかものすごいステキグッズが(笑)


海風ねっとさん/弱肉強食IN書庫
愛佳さんが最も輝く時です(笑)


あるみかんさん/シグナム
2月23日。んーシグナムも寝不足なんでしょうか(ぉ
黒なのっ!はリィンフォースまで黒く…。こういうクオリティが好きな私も黒いのか?


TwilightLyricさん/ローゼンメイデン 翠星石
2月23日。明るい表情が可愛いです。壁紙サイズもあります~。


Natural Waveさん/お嬢様風味なイリヤさん
2月22日。イリヤさんの表情といい白を基調にした服といい可愛すぎですよ。


Colorさん/さーりゃん&まーりゃん先輩
日記2月23日。ま~りやんのピースポーズがお似合い。


竹馬園さん/さっと消えてしまうはずむ
2月23日。こういう覗き込み方…魔法陣グルグルのとあるシーンを思い出すのは私だけっすかそうですか。


めもり~ずさん/『planetarian』のパッケージ版、発売決定
TOP絵。ゆめみさんでしたっけ?(←名前忘れかけてます…私)。体験版だけやってて製品は買いづらいので敬遠してたんですが、パッケージ版は買います。


今日のオーガスト

オレンジエンペラーさん/仮想、フィーナ嬢との新婚生活
2月23日の今日の一枚。フィーナがっ!フィーナがっ!オーガスト伝統のあのコスチュームにっ!!素晴らしい妄想力ですよ。ぺろっと舌を出しているところもお茶目さん♪




以下Web拍手返信など

自分が確認できただけで、複数のブログサイトさんがリニューアルをネタにしてくれて感謝。基本のテンプレはもっとシンプルだったんですが上部の表紙部分をひたすら作成しました。Tableタグを覚えたので折角だから使ってしまえ~なノリでした。
一応文字の見易さを意識してはいます。背景真っ白か薄い色がみやすさの基本らしいので。あと、文字のサイズもIEで言えば表示→文字サイズで文字のサイズを変えてもサイズが変わらなかったのを変わるようにしたりとか。自分は大きい文字の方が好きなのですが、嫌な人もいるだろうという話もどこかで読んだので。大きめな文字が嫌な人は「小」「最小」に変更すると、それなりに見やすくなるかと思います。>サイトリニューアルご苦労様ですー ふぁな
Web拍手でもコメント残してくださりありがとうです~。
リンクは純粋にオーガスト系の絵を描いてるという意味で。他のうまい方はだいたい他のジャンルを描くことも多いので入れづらいんですよ。


>このWEB拍手はいいですね、思わず押したくなります
みんな押した後、騙された~って思うんだろうなぁ…。


>頑張れ・・・・ 挫けるな・・・
ありがとうございます~。
おかげでリンクページを作る元気は出たのでリンクは暫定ながら完成。


>リニューアルおめでとうございますー
ありがとうございます~。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

すわ郎

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fc0657de4e1ed3f9baf187dd2896dbb9
>仮想、フィーナ嬢との新婚生活
どんなに麻衣との新婚生活を妄想しても、それを絵に表現できない自分の絵の能力が恨めしい(笑)。
by すわ郎 (2006-02-24 14:34) 

猫たん先生

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 24e21330d60bdeeda90cd78b73fda4ce
何故か今時スーファミにハマっている“猫たん”(爆)です。

>Web拍手の数
おお、拍手明日から連打押しですよ♪(今から押せぃ!

>お嬢様風味なイリヤさん
こんな娘がいいですよね。居ないだろうなorz …実際はお転婆だけど(爆マティ
by 猫たん先生 (2006-02-24 21:54) 

take

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
by take (2006-02-24 22:06) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>自分の絵の能力が恨めしい
私もです…

>今時スーファミにハマっている
急にふと古いゲームをやりたくなるときってありますよね。

>takeさん
初めまして~。管理人のうぃんぐです。
ありがたいコメント感謝です♪
by うぃんぐ (2006-02-25 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。