SSブログ

もしも明日が晴れならば「千早」ルート [もしらば]

千早攻略ver1.00(06/03/01)

プロローグと一章を読まない(2周目以降)

第2章「鬼姫」
冒頭選択肢なし
人を好きになったのは、500年ぶり。
当たり前だけど、失恋を経験したのも500年ぶり。
ただ、見つめるだけの恋だった。
ただ、見つめるだけの失恋だった。
9月6日選択肢なし
9月7日体育館裏に行ってみる
委員長
ちょっと困惑
9月8日黙って待つ
千早のことが心配
9月9日選択肢なし
千早「ちはやは疫病神です。人を呪うことが出来るんです。そして…」
千早「-明穂さんは、死にました」
あの子は、僕らの-

仇だったのか。
あの子のこと、許せないけど…
それでも僕は…
…どうしても憎むことだけはできなかった
9月10日選択肢なし
明穂「何より、私は千早ちゃんを恨んだりしたくないのよ」
9月11日選択肢なし


第3章「翼を広げて」
9月13日選択肢なし
9月14日明穂達の様子を見に行く
先を急ぐ
気にしなくていい
千早「ただ、運命って複雑だと思いまして……」
すぐにいつも通りの態度に戻ってしまったから、それ以上は何も思わなかった。
その時は まだ、考えなくても良かったんだ。
9月15日無視とかされてる?
9月16日選択肢なし
9月17日選択肢なし
9月18日千早「二人でいる時くらい、ちはやのことだけ見て欲しいです…これで、いいですか?」
一樹「……参考になったよ」
側にいてくれて、感謝してる
9月19日…ごめん


第4章「バースデイ」
9月21日アイスクリーム
千早「大賛成です~!」
野乃崎姉妹「それは晩ご飯じゃないっ!!」
千早「はぅん…、怒られたですよ…?」
9月22日どういう意味?
9月23日学園に行く
千早を連れて行く
このまま見送る
9月25日選択肢なし
9月26日選択肢なし
9月27日選択肢なし
9月28日選択肢なし


第4.5章「とある週末」
9月30日ノックする
千早「何か、お手伝いすることは無いかと思いまして」
明穂「男の子って…、こんな風に感じるのね……」(^^;


第5章「Dance with the lovers」
10月2日選択肢なし
10月3日それだけは駄目
10月4日千早ちゃんを連れてこないと
珠美ちゃんに相談してみたら?
10月5日選択肢なし
10月6日選択肢なし
10月7日選択肢なし
10月8日穿いてない?
普段から?
一樹「ノーパン喫茶」(笑)
一樹「まあ、三人とも凄く似合ってて可愛いし…」
可愛いは正義、だと思う。
千早と休憩
ラグビー部主催の『手作りアイス』店。
汗と埃にまみれた、数十人の不器用な男達による手作りアイスである。
困ったことに、これがとても美味しかったりする。
千早「一樹さんって、振り回されるのが好きなんですねー」
千早「こういうの、何て言うんでしたっけ…? ええと、ひぎゃくてき?」
まずい。言い返せない。(笑
10月9日選択肢なし
明穂「私は、千早ちゃんを恨んでいないし、誰かの所為にするつもりもない」
明穂「だから、ね? カズちゃん 」
明穂「あの子のこと、大切にしてあげて?」


第6章「贖罪」
冒頭選択肢なし
永遠に終わりのないー業を課せられた。
苦しみ続けることが、わたしに課せられた『罰』だった。
10月23日選択肢なし
これは『終わりの始まり』なんだ……って。
10月24日選択肢なし
ある意味、恐怖に近い感情を抱きながら夕食の時間を迎えていた。
つばさ「そ、そんな筈は…っ、なんだかまともだよ!?」(←そんな筈は…って(笑)
10月25日選択肢なし
明穂「千早ちゃんがアイスいらないなんて…」
珠美「今日は雨降るかもな」
つばさ「たまちゃん、もう降ってるから…」
自分が自分を許せない。
今の千早ちゃんの立場だと、そうなってしまうのも無理はない。
一樹「こすれるのが嫌…?」
一樹「じゃあ、擦られるのは…?」(ぇ
もう、手放すことなんて
……出来なくなった。
10月26日選択肢なし
直之「委員長も報われねえなあっ!」
彩乃「嬉しそうに言うなあっ!!!」
10月28日選択肢なし
一樹「千早ちゃんをいじめるなっ!!!」
一樹「世界中を敵に回したって、僕は千早ちゃんが好きなんだからっ!!!」
エピローグ選択肢なし
人間と神様のカップルなんて前代未聞だろう。
きっと行く末にはたくさんの困難が待ち受けているに違いない。
でも、僕たちは乗り越えていけると無邪気に信じていた。
だって…二人で支えあうことにしたのだから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。