SSブログ

もしも明日が晴れならば「珠美」ルート [もしらば]

珠美攻略ver1.01(06/03/06)

プロローグと一章を読まない(2周目以降)

第2章「鬼姫」
冒頭選択肢なし
9月6日選択肢なし
9月7日一緒に学食に行く
珠美「つばさに色目つかうからや」
彩乃「なるほど、それで色を失ってる、と」
つばさ「んっと…、座布団一枚っ」
珠美に話しかける
委員長
ちょっと困惑
9月8日続きを促す
明穂のことが心配
9月9日選択肢なし
9月10日選択肢なし
珠美「被害者が告訴せんのやったら、しゃあないです」
珠美「持っとるだけでちょっとこぼれたくらいの厄は吸い取りよるから…」
なにやらご都合主義的に便利そうなアイテムだ。(笑)
9月11日選択肢なし


第3章「翼を広げて」
9月13日選択肢なし
9月14日明穂達の様子を見に行く
声をかける
9月15日喧嘩でもした?
9月16日選択肢なし
9月17日選択肢なし
9月18日アイスでも食べる?
珠美「つばさ、そんなに泣いてばっかりだと」
珠美「おしおきや」(うわぁ…
珠美「嫉妬くらい、当たり前の感情や。好きなもんは、奪い取りたい。そのくらい思ってもええやんか」
9月19日…ごめん


第4章「バースデイ」
9月20日???「頑固な親父を持つと、気を遣うよ…」
だから結局何も言えずじまいだったんだ。
9月21日秋刀魚の塩焼き
9月22日とりあえず謝る
実「オレ、たまねーちゃんに惚れた!」
実「結婚して下さい!」
つばさ「せっかくだから、お赤飯炊いちゃおうかな♪」
つばさ「だって、今日はたまちゃんの記念日だもんっ」
9月23日この場に残る
送っていく
珠美「実は好きやけど 」
珠美「幽霊は…やっぱり嫌いや」
9月25日選択肢なし
珠美「この二人は…、幽霊と妖怪やけど…」
珠美「…ウチは天使やと思いたい」
珠美「そのほうがウチ…嫌なこと、忘れられる」
9月26日選択肢なし
珠美「寂しいからて…、わざわざこの世に留まったりするから…」
珠美「諦めが悪いから、苦しまなあかんのやっ!」
一樹「人は…生まれ変われるの?」
珠美「知らん。けどウチは…生まれ変われると思いたい」
9月27日選択肢なし
榎本「今までは、実がいてくれたからな 」
榎本「だから、感謝…しているんだ…」
榎本「本当に、お前がいてくれて…っ、だから、私は生きていられた…っ!」
実「父さん…ちゃんと分かってたんだ…」
実「オレのこと…、ちゃんと…気にしてくれて……」
結局、この子は不安だっただけなんだ。
父親に、愛されていないんじゃないかって…
…確かめたかっただけなんだ。
珠美「すぐに、どっか行ってまうて…、知ってた…」
珠美「だから…、せやから…ウチ……」
珠美「こうなるから…っ! 幽霊なんか嫌いなんやっ!!!」
珠美「みんな、おらんようになるから! ウチを置いて、おらんようになるからっ!!」
9月28日選択肢なし


第4.5章「とある週末」
9月30日ノックする
一樹「…手伝おうか」
ちょっと待て。
僕は何を言ってるんだ…?
一樹「おっぱいが揺れるのは……男のロマンだから」
珠美「お、男の子は…、やっぱり…変や……」
明穂「ごめんねー、身体があった方が力入れて殴れるから、もうちょっとだけ貸しててくれる?」(苦笑


第5章「Dance with the lovers」
10月2日選択肢なし
10月3日それだけは駄目
10月4日千早ちゃんを連れてこないと
珠美ちゃんに相談してみたら?
10月5日選択肢なし
10月6日選択肢なし
10月7日選択肢なし
10月8日珠美と休憩
10月9日選択肢なし


第6章「My Duty」
冒頭選択肢なし
出会わなければ、好きにさえならんかったら。
哀しい想いは、せんで済むはずや……
10月13日選択肢なし
10月14日一種のデートだ
…「全然違う」の方を選び直して反応の違いを見ると楽しいですよ。
10月19日選択肢なし
BAD END
ってちょっと待ち。あかんあかん。そっちいったらあかん。
10月20日選択肢なし
10月21日選択肢なし
10月22日選択肢なし
10月25日選択肢なし
10月26日選択肢なし
10月27日選択肢なし
10月30日選択肢なし
10月31日選択肢なし
珠美「どないしよっかな~~?こんなん持っとると浮気されるかもしれんし~」
珠美「あーかーんーっ!これはウチのお守りにするんやー♪」
珠美「ええっとな、ウチの側にいれくれることっ」
エピローグ選択肢なし

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

LICA

TITLE: こにゃにゃちわ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
by LICA (2006-03-03 00:15) 

うぃんぐ

TITLE: こんばんわー
SECRET: 0
PASS: 1fa37b0ade867e1f7c134a98387740ef
初めまして。管理人うぃんぐです。
コメントありがとうございます。
もし気に入っていただけたら、また見に来てくださいということでー。
by うぃんぐ (2006-03-03 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。