SSブログ

思い残すことがあったから [今日の巡回]

ねこねこソフトの小冊子のためにTECH GIANを買いましたが、いいクオリティですね~。主にスカーレットの紹介とショートストーリー、そしてともさんと秋乃さんのインタビュー。
しかし、こうして読むと本当に終わっちゃうんだなぁと悲しくなります。

ねこのファンなら小冊子のために買って損しないですよ~。
歴代タイトルに対してともさんのコメントも載っております。
ちょっと私も「みずいろ」とかプレイした頃を思い出して懐かしくなりました。
ファンならせめて立ち読みでもいいので読みませう。


今日のオーガスト

オレンジエンペラーさん/裸エプロンでもじもじしてるほなみん~♪
2月24日の今日の一枚参照。これはすごい破壊力…。
御飯にしたところで…台所で、お風呂にしたところでお風呂で…なクオリティや~!!


トピックス

「つよきす!」プレイステーション2版OPムービーダウンロード!
けっこうガンガンCG入れてますね~。つよきすっぽさが伝わるいいムービーだ~。
▽序盤から乙女さん大活躍でカッコいいっす。
 そして新キャラ近衛素奈緒はどんな話になるか今から楽しみ♪
つよきす、きす♪



Black Scarecrowさん/アサシン&ゾウケン!!
さとみ絵日記2月24日。あまりのゾウケンのおぞましさに大爆笑。


どパさん/たくしあげ愛佳さん
2月24日。うるうる目でたくしあげられるのはたまらないです~♪


CROSSROAD (黒酢堂)さん/水着シルファ
2月22日。水着の裾を気にかけてるところに目線がいってしまう私でしたとさ…食い込み直し~♪


情報ネタ系

もしも明日が晴れならばTOPページ・4コマ更新
重くて完全に表示されるのに5分くらいかかりましたが…
4コマは一人だけ目立ってますよ(笑)


ロストチャイルド・マスターアップのご報告
マスターアップしたらしたで寂しくなるのは何故でしょうか(^^;


プリンセスうぃっちぃず スーパーアペンドCD
おかえしCDがこないなぁと思ってたら密かに締め切り延ばしてるしっ。


アリスソフト「しまいま。」 ダウンロード
とっても重いので今は断念。朝の早い時間を狙うしかないか…
「よくばりサボテン」は「しまいま。」とゲームの雰囲気や方向性が近いので、まだプレイした事の無い方は、この機会にぜひ遊んでみて下さい。とのことですよ。
参考ほっといんくーる 2ndさんの熱い感想
こういう文を読むと…今すぐやってみたくなる…。
デモムービーの感想も熱い熱い♪


『ぱすてるチャイムContinue Visual Collection』発売記念メッセージペーパープレゼント!
プレイしてないけど欲しいです…。キャラ設定とか好きなんですよね。


独り言以外の何かさんによるまとめ/プレイするつもりがない人向け 『マブラヴ オルタネイティヴ』 概要
ニャー速。/【ネタバレ】ようやく発売のマブラヴオルタネイティヴ
祭られるほどのゲームってことにしときますかー


エロゲムービー特集5(女性向けあり)(かーずSPさん参照)
この中だと「ななついろ★ドロップス」が私的にオススメしたいところです。「雪影-setsuei-」のDEMOムービーも地味に気に入り。ゲーム自体も「田中ロミオ」って名前にピンとくる人たちに期待されているようです。


『はるはろ!』恒例の人物相関図公開開始!propeller)(好き好き大好きっさん参照)
へぇ、カーソル当てるといろいろ人物相関が。キャラをクリックすると対話形式でキャラ紹介されるのも面白いです。


人気サイトはこうして作る! 『ファンサイトの作り方』 が発売(ゴルゴ31さん参照)
うちはオーガストのファンサイト…なのか??その他のネタの方が圧倒的に多いのでその役割を果たしてるか微妙な気がする今日この頃。


荒川は「東洋の女神」-エキシビションでも主役
ようやくオリンピックでメダルが…。


イラスト・CG系

あるみかんさん/フェイトの学園日記♪「自戒」
2月24日。そしてまた引きこもるのですか(笑


はねかのさん/ガッツポーズのなのはさん
2月24日。ぐっとガッツポーズするのがお似合いですよ♪励まされますよ。


MoruHouseさん/行くぞ、レヴァンティン
日記2月24日。シグナムのきりっとした目線がカッコいい。


千変万化式さん/ヴィルヘルミナ
2月23日。目線が気に入り~。それとメイド服だし~(ぉ


PNOグループのHページさん/いくのん漫画「学園編」③
2月24日。奇襲攻撃なたかちゃん…。


S-FORCEさん/赤いちゃると緑のよっち
2月24日。ふたりとも見事にハマリ役ですね~♪


JNR-Mさん/ひぃっ!と辞書と藤林(姉)
2月23日。切れ味抜群の攻撃~


めもり~ずさん/PS2版CLANNADを宣伝する渚
2月23日。渚さんの明るい表情に癒されます。


ふぁ~すと★ふらいとさん/ディスガイア2のアチャ子
2月24日。弓を構える姿が可愛らしく見えますね。胸の谷間が気になります(殴


+Freunde G+さん/森の中で…@ルークのやぼー
2月23日。ルークにストーカー疑惑(ぇ


以下私信とか独り言とかです。FC2のカウンターと解析のアクセスアナライザーでユニークヒットの数が100以上違うのは何故だろう??アクセス解析の方が多く人が来たことになってます(謎

それはそうと、10万ヒット達成しますた。

こういうのは自分から言うものではないのですが、拍手などで頂きました~。皆様ありがとうございます~。とりあえず本日見つけた分のおかえし文章をば。

ARIA’s Blogさん
拍手とブログ両方でありがとうです。その二つのサイトはARIAさんところで知りました~。両方とも良質なレビューをなさっているブログサイトだと思ったので。相手先が気づいてるかは謎ですが、ひっそりと巡回してます(笑


すずかどうさん
拍手で祝辞。「でっかい」ありがとうございます~。


August Doujin Data Baseさん
良質なのか…と自分では疑問です。
情報提供はできるだけ頑張りますが過度な期待は禁物です…(弱気)


M-A-T 別館さん
ああ、使おうとした台詞が取られた@100万まであと90万ヒット…(笑)
まったり頑張ります~




Web拍手返信
>こ、このボタンはっ!?これは押さずにはいられないなぁ
ここにも騙されて押してしまった人が~(苦笑)
ちなみに昨日は24claps。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

カーフ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3a476fd94f117405456af7290130ba79
まずは10万おめっとさんです~

>うちはオーガストのファンサイト…なのか?
なんかオーガスト以外のネタの方が多いような気がするのですが・・・(ぉぃ
by カーフ (2006-02-25 05:26) 

すわ郎

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fc0657de4e1ed3f9baf187dd2896dbb9
10万ヒット、おめでとうございます。

>ユニークヒットの数
ユニークヒット数の違いは、再カウントまでの時間の違いによって生じるのではないでしょうか。

「FC2カウンター」は再カウントまでの時間が24時間も必要ですからこの差もまあ納得かと…。私のところもアクセス解析のとずいぶん差がありますよ。
by すわ郎 (2006-02-25 21:59) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
祝辞ありがとうございます。

>オーガスト以外のネタの方が多いような気がする
いや、明らかに多いです…。
暇が多い今のうちに何かオーガストネタを出さないとなぁ…。


>再カウントまでの時間の違い
なるほど~。
アク解は24時間じゃなかったんですね。
by うぃんぐ (2006-02-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしらば特集ページIt was too natural, .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。