SSブログ

『夜明け前より瑠璃色な』人気投票開始 [今日の巡回]

もしらば、クリアー。なんというか久々にドロドロした感情を垣間見れる恋愛ゲームをやったような。いつもあのタイプのゲームをやるのは…きついけど、たまにはこういうのをやりたくなるんで。
レビューは明日には作っちゃいます。
相変わらず自己満足で下手な文章ですけど…ね。


トピックス

Caramel*modeさん/白パンこのみ@廊下の角で衝突
3月1日。転びながら敬礼ですかー。困った表情もまたいい感じです。


悪ノリ一丁ォさん/誰だっけ、じゃないわよー
3月1日。お怒りもごもっとも(笑)


少女標本室さん/ひぐらし・魅ぃの日
3月1日TOP絵。シャツのボタンのかけ方がもぅ狙ってるというか~。


萌えルート!さん/3月といえば『雛祭り』→『雛苺祭り』→『ローゼンメイデン』(ぇ
TOP絵。ローゼンメイデンから真紅・翠星石・雛苺の三人。やっぱり翠星石のつり目的な表情が可愛い~♪


情報ネタ系

D.C.II ~ダ・カーポII~、予約開始で早速1位に エロゲ予約ランキング 2/28版
曲芸商法健在すぎ…。だから調子に乗るんだよ。


「いいんちょはかわいいなぁ この素晴らしさを伝えるため、ベタベタ貼りまくり」
確かにG`sのいいんちょ表紙は可愛いですよ~


「ぱれっと『もしも明日が晴れならば』」と立ち絵論(REVの日記さん参照)
あのこだわりは確かにすごい…。不自然さを感じない。
距離感も立ち絵の向きも。


Soul Link EXTENSION特集
劣化EVER17とか、りょーじょくシーンありとか変なとこばっかり話題になってるけど、それとは違うところで面白いところも多いのですよ。


吉野家で半熟卵10個注文してみた。(ぶらくり雑記帳 さん参照)
タマゴ好きだけど、さすがにこれは…


結局エアリスの「花売り」って(BWS@HyperEditionさん参照)
えー!?


なのはファンは、黙って今月のメガミマガジン(4月号)を買おう!
2月28日参照。フェイトちゃんのポスターが可愛いです。


TVA 「ARIA The NATURAL」 公式サイトリニューアルオープン!(MOON PHASEさん参照)


イラスト・CG系

あるみかんさん/フェイトの学園日記♪「久々に学校へ」
3月1日。さすが「黒」なのはだー(笑)フェイトちゃんはどんどん不幸キャラに…。


Jekyll-and-Hydeさん/彩峰慧
3月1日。慧ちゃん好きなので…。その刺すような目線もいいですよー(ぇ。
文章でオルタの感想も述べられておりますー。


海風ねっとさん/吹っ飛ばされた先生の行方は??
TOP4コマ。見事な防衛策~。そんなところにそんな仕掛けが。


風見屋さん/Yシャツぺるなちゃん
日記3月1日。見上げる目線が可愛いですね。そしてはいてないー。


今日のオーガスト

オーガスト オフィシャルHPで『夜明け前より瑠璃色な』人気投票スタート
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『朝霧 麻衣』を応援しています
るんらら~ん♪たらりらったら~ん♪
ということで、月のお姫様との負けられない戦いが始まった…。
とりあえず今日は、麻衣とリースに入れました。
愛のデスマーチよ、届け~!(ぉ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

元井 広夢

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 7b9a5e072236e44339d9b0087a6d0ed2
もちろん麻衣ちゃんにいれましたぞv
これから麻衣日いれるのです(爆)
by 元井 広夢 (2006-03-02 06:41) 

猫たん先生

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 24e21330d60bdeeda90cd78b73fda4ce
>D.C.II ~ダ・カーポII~、予約開始で早速1位に
何気にねこねこソフト様のScarlett スカーレット が二位についてますね・・・これからどういう順位展開になるか楽しみですw


>るんらら~ん♪たらりらったら~ん♪
達哉君の不安な顔が印象的でした・・・(懐かし

・・・勿論、何回も言うようですが(何回目だろうか・・・)麻衣たんに投票ですの♪
他のキャランもガンバッ!!(自分勝手
by 猫たん先生 (2006-03-02 16:58) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 1fa37b0ade867e1f7c134a98387740ef
>麻衣日
私も麻衣日入れます。
でも、8日だけは出かける都合で投票できないのですけどね。その2ポイントで順位が入れ替わることはないと願って…。


>他のキャランもガンバッ!!(自分勝手
投票しないキャラなんて、結局はそんな扱いですよね(苦笑)
by うぃんぐ (2006-03-03 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。