SSブログ

「夜明け前より瑠璃色な人気投票バナー」を貼っているサイト捕捉 [今日の巡回]

おまけ特集
「夜明け前より瑠璃色な人気投票バナー」を貼っているサイト捕捉
(2つある場合は1位の方を)
あくまで私が巡回してる狭い範囲だということをご了承下さいませー。

最終更新3/10 22時30分 麻衣+1感想…。
やっぱり、姫と麻衣が多いです。
情報提供してくださった方々、ありがとうございます。

フィーナ(18サイト)
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『フィーナ・ファム・アーシュライト』を応援しています
時の棲む森さん
St.Aquariusさん
サブタイトルが「愛する人よ、傍にいて…」に。フィーナさんは月だし、明穂さんは幽霊だし…(苦笑)
ForbiddenfruitHomepageさん
TwinTailSanctuaryさん
ほしとつきとさん
オレンジエンペラーさん
右手実のロボちゃ箱さん
Tommy Be Splendorous!さん(コメントカーフさんより)
アンテの日常さん
ライトノベル関連情報ブログさん
モルハウスさん
瑠璃色Aquariumさん
やまぐうのページさん
Mini Chimeさん
LOUNGE-Bさん
Meine Katzeさん(以下2つコメントカーフさんより)
星と風の社さん
Elysiumさん


ミア(4サイト)
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『ミア・クレメンティス』を応援しています
新・シンフォニア文芸団さん
August Fan Pageさん
声優・成瀬未亜の情報サイトさん(コメント悪冠一色さんより)
ミア役の声優、成瀬未亜さんのサイトでもバナー発見。フィーナの方を上にバナー貼ってますが、ミアの方に置いておきますね。
→フィーナの方を上段に置くあたり、ミアの性格がわかっているような(笑)
萌えと電波をこよなく愛する 珠奇屋萌音楽堂さん
捕捉遅れてしまってごめんなさいー。


麻衣(14サイト)
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『朝霧 麻衣』を応援しています
ほなにーどっとこむさん
初音島情報局さん
すわ郎の巣さん
☆まいやん特製特濃緑茶☆さん
非公認オーガストFCさん
Mystery in the Luna.さん
くるぱれ!さん
きらめく夢を想うときさん
ですてぃに~の寝不足な日々さん
鳥居キャノン発射用意さん
W.N. Central Stationさん
聖・かるろす教会+オーガスト協会さん(コメントカーフさんより)
あるみかんさん
Nayu Lovely Materialさん


菜月(4サイト)
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『鷹見沢 菜月』を応援しています
KONOMIX ~趣味に生きる~さん
いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん
ドーレ君が望む永遠さん
マメティ♭さん


さやか(8サイト)
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『穂積 さやか』を応援しています
M-A-T 別館さん
おーたむねいるさん
FANA’s FRIENDS HOUSEさん
120blogさん
夢茶屋さん
淡色館さん
この蒼い空の下でさん
ブレイクヘッドさん(コメントカーフさんより)


リース(5サイト)
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『リースリット・ノエル』を応援しています
全日本おじょうまちゃ連合組合さん(コメント右手実さんより)
萌えと燃えの日記。さん(Web拍手ARIAさんより)
Re - memoriesさん(コメントカーフさんより)
あなたを、廃人ですさん
突発性ダメ症候群さん


カレン(1サイト)
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『カレン・クラヴィウス』を応援しています
犀の目工房さん


遠山翠(3サイト)
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『遠山 翠』を応援しています
アフロの日記さん
八月の花嫁さん
ぼーあすてぃっく・えくすとらさん(コメントカーフさんより)


フィアッカ(3サイト)
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『フィアッカ・マルグリット』を応援しています
August Doujin Data Baseさん
夢見屋さん
Feena fam 阿修羅さん


イタリアンズ(2サイト)
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『イタリアンズ』を応援しています
FiRSTRoNさん
マジですか(笑)
AugusticHolidayさん(コメントふみぃさんより)
ここにも…。意外に人気?(笑)



黒服
黒服には投票できません(笑)

気づいたらこんなバナーまでできてました…。もちろん投票はできませんよ。紛らわしいとまずいので、クリックすると投票ページではなく作成者のページへ飛ぶようにしてます。
(情報提供:コメントFaxiaさんより)
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

Faxia

TITLE: あおーん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まぢです。 (ぇ

もちろん、スト起こした人と迷ったのも内緒です。
by Faxia (2006-03-02 00:50) 

右手実

TITLE: リースバナー
SECRET: 0
PASS: 224cf2b695a5e8ecaecfb9015161fa4b
 こちらでは初めまして、右手実です。
以後よろしくです。

 さて、犀の目工房さんのサイトの掲示板で書き込みました通り、リースバナーを貼ってるサイトです。

サイト名:全日本おじょうまちゃ連合組合
http://namazudance.cool.ne.jp/

ご参考になれば幸いです。
では失礼します。
by 右手実 (2006-03-02 07:44) 

カーフ

TITLE: うちからも追加~
SECRET: 0
PASS: a5112eceaba5dbc5150e1c100ef39968
フィーナ
http://www.geocities.jp/tbstommy_dynamic/
Tommy Be Splendorous! Limited Edition

麻衣
http://maisister.blog49.fc2.com/
すわ朗の巣

さやか
http://www.geocities.jp/shikimori_rin/index.html
代理キャラコン壁紙でおなじみの夢茶屋

そしてリース
http://rememories.harisen.jp/index.html
文字通りのリースリット・ノエルFCです(笑)

*ミアFCも貼るだろうな(^_^;
by カーフ (2006-03-02 19:52) 

すわ郎

TITLE:
SECRET: 0
PASS: fc0657de4e1ed3f9baf187dd2896dbb9
この数も得票数に関連するかもしれませんね。

1日目途中経過で最下位の国王のバナー貼る方とかはいないのでしょうか(笑)。コメント欄もガラガラでしたし…。
by すわ郎 (2006-03-02 20:28) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 1fa37b0ade867e1f7c134a98387740ef
>スト起こした人と迷った
スト起こした方は今のところビリですけどね(苦笑

>右手実さん
>カーフさん
情報提供ありがとうございます。


>国王のバナー
私が見た中では…見当たらないです…。
by うぃんぐ (2006-03-03 00:35) 

Faxia

TITLE: 黒…
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
http://www.ma.mctv.ne.jp/~ma-h/forbiddentop.htm

こちらの方、全キャラに加えて黒服も追加ですよ。 (>ワ<)ノ 投票できませんが
by Faxia (2006-03-03 01:08) 

ふみぃ

TITLE: 私は用なしですから(笑)
SECRET: 0
PASS: 7456c548fab9045342789ea383e7142e
 追加よろしくです

 http://augustfan.exblog.jp/
 8月の花嫁

 こちらは翠を応援しているようです
by ふみぃ (2006-03-03 07:45) 

ふみぃ

TITLE: 追加
SECRET: 0
PASS: 7456c548fab9045342789ea383e7142e
イタリアンズ貼ってるサイトがもう1サイトありましたよw

http://www.teu.bz/AH/
「AugusticHoliday」公式サイト
by ふみぃ (2006-03-03 15:23) 

うぃんぐ

TITLE: そろそろ完了かな??
SECRET: 0
PASS: 1fa37b0ade867e1f7c134a98387740ef
情報提供ありがとうございます~♪

>黒…
私が巡回したときは気づかなかったです。あまりに自然に追加されてたんで(笑)

>私は用なしですから(笑)
むしろ代わって下さい(泣)思ったよりしんどいですよ…
by うぃんぐ (2006-03-04 01:18) 

悪冠一色

TITLE: ぬおっ!
SECRET: 0
PASS: e37fc23c32508e3a0d6988feaff415ba
何気に捕捉されている(笑)
で、右手実さんの書き込みを見て犀の目工房さんの掲示板も拝見してきましたが……
うーん、やっぱりTOPページに貼り直した方がいいんでしょうかねぇ……
ただうちのTOPはただでさえ新作紹介バナーが山のように貼られてますからね。あれに混ぜて更に貼って良いものかどうか悩んでるんですよね(^^;
by 悪冠一色 (2006-03-05 01:44) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>悪冠一色さん
何気に捕捉しました(笑)
通常ならTOPページに貼った方が宣伝効果になると思いますが、あれだけ貼ってあるなかに混ぜると、わかりづらくなるかもですね(苦笑)
by うぃんぐ (2006-03-05 19:28) 

悪冠一色

TITLE: まあそりゃあ当然なんでしょうが
SECRET: 0
PASS: e37fc23c32508e3a0d6988feaff415ba
http://myao.chu.jp/

成瀬未亜さんのサイトでミアバナーを発見しました。
最上部に貼られているのは姫様ですが、まずミア本命と見ていいでしょうw
by 悪冠一色 (2006-03-06 04:12) 

カーフ

TITLE: これで私のぶっくまーくは
SECRET: 0
PASS: 8d4ab49fd61f3bdd30e612716ce4454e
消費しました(笑)

さやか
http://wing-angel.com/
ブレイクヘッド

フィーナ
http://www11.plala.or.jp/sayu/
Meine Katze

http://hakugin0.hp.infoseek.co.jp/
星と風の社

麻衣
http://id7.fm-p.jp/1/calros01/
聖・かるろす教会+オーガスト協会


http://boarstic.hp.infoseek.co.jp/index.html
ぼーあすてぃっく・えくすとら
by カーフ (2006-03-06 21:12) 

うぃんぐ

TITLE: 出かける準備これからな人(汗)
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
>成瀬未亜さんのサイトでミアバナーを発見
ミアだけに、やっぱり姫さま第一なんですね。

>これで私のぶっくまーくは消費しました
私のブックマーク中のオーガスト作品が好きなブログサイトも消費しつくしました。
結局、想ったより凄い数になってきました。
これでもきっと全体に比べればほんの一部なんだから
…オーガストはほんとに人気になったものですね。
by うぃんぐ (2006-03-07 01:31) 

珠奇屋

TITLE: あちゃあ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
補足していただいたのに、お礼がすっかり遅れてしまい申し訳ありませんです!!
そして、ご紹介していただき、どうもありがとうございます。

さて、我がミアたん応援団は4つですか……。ま、まぁ、カレンに比べれば。って、イタリアンズより下とは(笑)。

ではでは。
by 珠奇屋 (2006-04-06 18:41) 

うぃんぐ

TITLE: コメントありがとうございます
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
こちらこそ返事が遅れて申し訳ないです。
カレンさんは意外と見つからなくて、カレンファンに暗殺されそうで怖いです(苦笑)

※ムービーの感想はいつも参考にさせてもらってるので今後ともよろしくなのです。
by うぃんぐ (2006-04-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。