SSブログ

初めて季節が動き出す物語 [今日の巡回]

Web拍手返信11月23日分完了しましたー。

トピックス

ちっちゃい班長さん
[ワカランさん]
ブログ11月23日。軽くほほえんでいるような表情がツボ。
決してちっちゃくて可愛いおにゃのこだったからツボってわけではっ…

おっぱいな魅力の魅音さま
[P P S *さん]
11月23日。赤らめた表情と半乳っぷりがみごとですねー(笑

「こっちならここでしてもいいわよ」なるいず
[方密堂さん]
11月23日。ねこみみ、たくしあげー。というかおしりを指差すのはエロエロっすな。


情報ネタ系

「遥かに仰ぎ、麗しの」本日発売
うちに届くのは明日になるかもしれないけど…。

今さらながら……「おとなのふりかけ」が大人な理由

今年一番売れたギャルゲは「キミキス」「CLANNAD」「つよきす」の順
キミキスやCLANNADはともかく、その次がつよきすなのですねー。
この中で、あけるりはどこまで迫れるのだろうかね。

DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい
そもそもYoutubeやWinnyに頼る人たちがDVDを買うとは思えないけどね。

男も使える!ナプキンの新しい使い方。(痕跡症候群さん参照)
こんな使い方があろうとは…。いや、使わないけどね(笑)

イラスト・CG系

近衛 木乃香 「ネギま!?」
[あるみかんさん]
11月23日。キャラが好きになるきっかけなんてそんなものかもしれませんね(笑

出血多量
[kusukusu7さん]
11月23日「長門な日々9」。見えそうでみえないところがもう。あと少しなのに(ぉ

紅葉
[エアドアさん]
11月23日。秋って感じの風景との組み合わせがよい感じです。

ようこそ かがやいている このセカイ へ
[tenderness.さん]
11月23日。草原の上でドレス姿っていうところがよい感じですなっと。

さわやかチラリズムなヴィータ
[Recycleさん]
日記11月23日とWeb拍手参照。
表情としまニーソの魅力。Web拍手ではさわやかな魅力(ぇ

発進・津村斗貴子
[チキチキTurboRさん]
11月23日。仁王立ちのポーズが似合いますね。

えへへ~、身長同じだってねー
[「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん]
11月22日。シャナってそんなに小さかったんだ(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。