SSブログ

お嬢様、ぷりちー [今日の巡回]

『夜明け前より瑠璃色な- Brighter than dawning blue -』発売前人気投票の結果UPしました~。
上位二人は予想通りでしたが。



トピックス

お風呂でしゃわわわな可憐
[うつらうららかさん]
11月24日。しゃわーって水がしたたっていてよりよいんですよねー。
そしてきれいな肌だなぁ(笑)

バゼット祭り
[たけなしのーとさん]
TOP絵。メイド姿とセーラー服姿を拝めます。赤らめた表情が可愛いっすよ。

バーニングアリサ
[blackgateさん]
11月24日。羽が燃えてます(笑)。シリアスな感じが出ていてカッコよいです。

月宮あゆ
[Luna Phaseさん]
11月24日。見上げた表情が可愛いですし、何より羽が綺麗ですよー♪
リニューアルお疲れ様です。

長門さんとBAR
[くりーむうぇるさん]
TOP絵。ゴスロリな服装が可愛い。しまニーソなところもグー。
ひそかにのいぢぬいぐるみも混じってる(笑)

このみがやらねば誰がやる~(前編)
[君と僕の歌う詩さん]
11月24日Web漫画。笑顔のこのみが可愛いにゃり~。
後編がどう展開するのか楽しみです(笑


情報ネタ系

貴子さん描き下ろし抱き枕カバーが出るんだって!(
コミックマーケット71情報参照。スカートたくしあげにやられますな。

「フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu -」 デモムービー公開。


みやびちゃんぷりちーボタン感謝ボイス公開
みやびちゃんぷりちー!

ひぐらしのなく頃に 祭ページ更新
「キャラクター」「ストーリー」「特典情報」ページを更新。

「OVA ToHeart2」第1巻2007年2月28日発売! 初回限定版情報も
さーて、どんな話になるのやら。

Flash 全員ちゅるやさん風のNYORO NYOLO
パン粉とんとんがトラウマになりそうだ(笑)

PS3、100万台突破への道(ゲーマーホリックさん参照)
最低でも100万台は売れないとお話にならないということらしい。


イラスト・CG系

朝倉さん漫画①②
[PNOグループのHページさん]
11月24日。おおぅ、ちっちゃくて可愛いですねー(笑)

ど根性いいんちょ!
[ねこま屋。さん]
TOP絵。ポルダーガイスト?(ぇ

ポニテハルヒ
[●わつき屋●さん]
11月24日。桜の下でなびくポニーテール、そして赤らめた表情が可愛い。

冬空と咲夜さん
[Teddy-Plaza-さん]
11月24日。雪に白髪に、色合いが白多めになりますなー。

コードギアスのC.C.
[グググググさん]
11月24日。振り向きポーズに水着姿なのが見所ですなー。

厳島貴子さん
[不定期絵日記 Republicさん]
11月24日。髪の毛をおさえてるところがかわいいなぁと。

ユズハ
[モルハウスさん]
日記11月24日。とうとう吹雪いちゃいましたね、冬は憂鬱な季節です…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。