SSブログ

Paper Heart あの頃には戻れないから… [今日の巡回]

日記は休み。決してスクールデイズの最終話の感想を書こうと思ったのに、無くなったからとかそういうわけでは…(ぉ。

トピックス

「はこぶね白書」のフネさんとみぃ子
[Feelskyさん]
9月19日。満面の笑顔が可愛らしいなぁ。

おとボクのヒロインキャラ絵
[かわいそうな子さん]
9月19日。横たわる姿がいい感じ。瑞穂さんはまりやさんの胸の上にのっかっているように見えたりですが(笑

鉄槌の騎士ヴィータを描いてみた
[pixel phantomさん]
9月19日。ヴィータはこんなになるまでよく頑張ったよぅ。色合いが綺麗なこともあって感動。


情報

School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮
「School Days」テレビ神奈川の最終回、前代未聞(?)の事前告知無しで急遽番組差し替え
スクールデイズはいいけど、ひぐらしには飛び火しないでくれ、マジで。

「School Days」が番組差し替え\(^o^)/
スレでの反応まとめ。

アリスソフト 「お嬢様をいいなりにするゲーム」デモムービー配信

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03情報
CDレーベル面の絵が初代リィン!?

らき☆すた聖地巡礼総集編
埼玉に行く事があったら見ておきたいとは思うところ(笑

早くも続編決定! ニンテンドーDS『どきどき魔女神判!2』2008年発売予定

ニンテンドーDS『ファイナルファンタジーIV』12月20日発売!
今年の年末はFFⅣとDQⅣのDS移植が出るってことに

音楽CDの現状
CDを買う時代は終わりにきているのかもしれませんね。オタク界隈以外は(笑)

従来の10倍の通信速度を実現した「USB3.0」が登場へ
2.0の10倍だそうで。


イラスト・CG系

なのは
StrikerSなの!第166回
[怠惰な日常さん]
9月19日。フェイトちゃん…

召喚魔導師ルーテシア&召喚獣ガリュー
[Hometown in the SKYさん]
9月19日。ガリューが何気にカッコいい。

婦警別バージョンなはやてとリインⅡ~☆はやてはやて!
[iroiroiroページさん]
9月19日。婦警リィンが可愛いと思う次第。

いろいろ
らき☆ch最終回漫画~。
[なぐ茶。さん]
9月19日。この二人は結局なんだったんだ、って気もするけどね(笑)

小岩井フローラ
[かんのんのすてきさん]
9月18日。Pureは、フローラのために買うかどうか悩み中ですが…

桂言葉
[Jekyll-and-Hydeさん]
9月19日。確かに斬新すぎですよ!まさか放送そのものが死ぬとは…。

良かったね、延命できて
[俺家さん]
9月19日。ナイフといえば朝倉さんでしたな…。

ぷりちーみやびちゃん
[舞子海岸迄五分さん]
9月18日。ぐぐっと伸びてる姿が可愛いです。

東方絵
[runatic moonさん]
9月19日。月夜に照らされた光景が綺麗っす。

ルナチャ パンツずりおろし
[風見屋さん]
日記9月18日。危ないシチュであることは確かですが。


今日の動画

■[Platinum Wind] Alice of Star and Pinwheel

プラチナウィンドは名作だったと思うんだ。これを買うためにモルダとさよらなを買った頃が懐かしいが、今から考えるとあれも酷い商法だよなぁ…。

DivXStage6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。