SSブログ

抜け出していって 抜け出していって 悲しすぎる運命から [今日の巡回]

0時ぴったりに更新できるはずだったのに…、その時間に狙ったかのようにネット断線。
今もぷちぷち切れるので、合間を見て更新。コメントのレスは明日にさせて下さいねOrz


トピックス

初音ミク
[-なぎほん-さん]
TOP絵。胸のところの描き方がエロスな感じに。胸にネクタイをはさむのも中々に。

リトルバスターズ!よりこまりっくす
[稚的遊戯さん]
9月20日。いわゆるそれを使った練習ってヤツですか(ぇ


情報

ま~まれぇど ファンディスク制作決定
なんかいきあたりばったり的な案って感じに読める文面ですが、これも何かま~まれぇどっぽい?

TECH GIAN11月号情報
『FORTUNE ARTERIAL』07夏コミプロモーションDISC 丸ごと収録!…もありましたな。
デモムービーをネット配信より早くみたいなら買ってもいいんじゃないのか。

京都の父親殺害事件を受け、「ひぐらしのなく頃に解」の放送中止…「School Days」に続き
やっぱり…。

2007年アニメ関係騒動まとめ。
アニメ業界は大変なんだろうなぁ…と騒動の多さから感じざるを得ない。
そして、ひぐらしもこの騒動に加わるのか。

Xbox360『アイドルマスター』、日本ゲーム大賞2007特別賞受賞(好き好き大好きっさん経由)
この中にアイマスが入ってるのは快挙だね。

RSS全文配信は個人ニュースサイトにとって自殺行為かもしれない
とはいえRSSは便利ですねー。ブログサイトも多数回ってる自分にとっては、何で最近までリーダー使わなかったのかと自分を恨みそうに(苦笑)

イラストサイトを探す方法&巡回する方法
マイナージャンルをくまなく探すときはサーパラ使うけど、メジャージャンルだと多すぎるんだよね。
情報性なら、やっぱりCG定点観測の右に出るものはいないんじゃないか。


イラスト・CG系

なのは
黒なのっ! 3rd Season #15-3
[あるみかんさん]
9月20日。キャロがやさぐれてるー!
こういう場合における大人の脅迫は、善意の押し付けかなと…。食べた方が体に良い事は確かだしね。他の場合だとまた別の解釈が出そうだけど。

StrikerSなの!第167回
[怠惰な日常さん]
9月20日。

本気狩!?なのはさん第104話更新
[Q-ice.com]
ヴィヴィオはやっぱりかわいいなぁ。

フェイトちゃん
[発光ダイオードplusさん]
9月20日。黒い服で薄着だっていうのがエロい感じを醸し出すような?

ヴィヴィオ:リリカルなのはStS
[+Freunde G+さん]
9月20日。ヴィヴィオはいい癒しキャラでしたねー。

黒ネコギン姉
[モルハウスさん]
日記9月20日。ねこみみ~♪

スバルさん
[山吹めろう の不定期日記さん]
9月19日。

いろいろ
おすましクド
[ARI-COMさん]
9月20日。クドはみんなの精神安定剤。

ヨーコ上における重力と胸部軟性球体の関係の力学的考察(なんだそりゃ
[プラスチックガールさん]
9月20日。とにかくヨーコさんは胸キャラということだ(ぉ

らき☆すた4コマ「証拠」
[Bravery Powerさん]
9月20日。そうじろうに殺意を覚える4コマだなぁ(ぇ


オーガスト

「FORTUNE ARTERIAL」の八幡平司の誕生日
[御堂さん]
9月20日。普通に覚えてなかった…

SS
FORTUNE ARTERIAL sideshortstory 「仮装」
[時の棲む森さん]
9月19日。そういえば、そろそろ学校祭の季節か…

ふぉあてり放送局#01、なの♪
[風ノ音StrikerSさん]
おお、質問を送れば続くかもなのか(笑。ちなみに私のあのSSは、ほとんどお便り来なくてと~っても苦労しましたが。


今日の動画

■[Peace@Pieces] Fancy Comic Island

ぴすぴす。

ニコニコ動画
DivXStage6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。