SSブログ

友達の笑い声が青い風に乗って響く坂道でいとしい日々はリフレイン [今日の巡回]

トピックス

チャイナ服にスリットがなかったのでつくってしまえ
[プラスチックガールさん]
10月14日にガンダムの王留美。ちらりとみえるパンツがまぶしいのですわ。

涼宮ハルヒシリーズより長門
[柳ノ室さん]
10月14日。長門さんのぽーっとした表情が可愛い。

巷で大人気のあの子を描いてみた
[Stellar★nightさん]
10月14日。ノリノリにギターをひく初音ミクたんが可愛いね。


情報

ALcot 『FairChild』OPムービー公開
12月14日発売予定でしたかー。

CROSSNET 「はっぴぃ☆マーガレット!」 マスターアップ告知
枕 「√after and another 」 マスターアップ告知
Gardenは延びちゃったけど、個人的にははぴマが延期しなくてよかったー!

RPG『空の軌跡』の音楽や映像などを詰め込んだコンテンツ集が登場
PSPの方かー。PC版では出さないのかな…。

[CLANNAD]オフィシャルコミックとアニメは似てる
似てるとは思わない(つか現段階じゃまだわからない)けど、オフィシャルコミックが面白いのは確かだ。みさき樹里さんだしね!

非情なサバイバルが始まる……『シークレットゲーム -KILLER QUEEN-』

Adobeの新製品Creative Suite 3のレビュー!
10月14日参照。Photoshopは軽くなったようで。
新しいPremiereは使ってみたいけど値段はきっと半端ないんだろうなぁ…。

積みゲーしてるやつってなんなの?
老後の楽しみなんだよ!

TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ

コミックボンボン 誌上で正式に休刊を発表(痕跡症候群さん経由)
75万部売れてたのが5万部まで…

イラスト・CG系

なのは
黒なのっ! 3rd Season #17-3
[あるみかんさん]
10月14日。StSのヴィータは不憫な役回りばかりでしたね。

ヴィヴィオがかわいすぎるので着替えとか超手伝ってあげたい
[風見屋さん]
日記10月14日。そりゃあもちろん(笑

牛乳をこぼしてしまったフェイトさん
[発光ダイオードplusさん]
10月15日。牛乳につっこんだら負けなんだろうね(笑

ちびリィン
[モルハウスさん]
日記10月15日。くりとリィン。


いろいろ
ひだまりスケッチのゆのっち
[はるかかなたさん]
10月15日。ゆのっち可愛いよゆのっち。
アニメは2期の情報はないけど、今週に確か1時間スペシャルありますよ。

はるかな
[ヒゲナシさん]
10月14日。リトバスはこの二人の話をもっと掘り下げてほしいですなー。

男として一度は「くいっ」を描いておかないとな
[据えZENさん]
右サイド坂上智代。ナイスブルマっすね。

坂上智代
[千変万化式さん]
10月14日。見事な蹴り。ふともも分補給ですね。

ことみ
[Pomegranate-Stoneさん]
10月14日。いい具合な開脚ですな

辺境の女・9話(うたわれるもの
[くるくるむ~むのホームページさん]
10月15日。

エリーゼ/スカイガールズ
[BLUE SCREENさん]
10月15日。なんと素晴らしい風呂上り!

らき☆すた4コマ「メガネマジック」
[Bravery Powerさん]
10月15日。黒つかさ再び(笑

オーガスト

瑠璃色ショートストーリー sideshortstory「ファースト・ステップ」
[時の棲む森さん]
10月14日の下の方です。小冊子のSSに対する二次創作だそうですが…

ふぉあてり放送局#07
[風ノ音StrikerSさん]
相変わらず頑張りますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。