SSブログ

忘れることが出来ないのならば、考えて考えて、考え尽くしてしまうしかないのだ [今日の巡回]

コミティアは住んでる場所的に行けるわけないんだけど、行ってみたいイベントなんだよなぁ…。いつか必ず。

・最近、ゲームやラノベを消化する方に重点を置いてたので、感想モノは書けてなかったけど、久々にライトノベルだが感想をアップ。キノの11巻の感想はどこかで書いた気もするけど、書いてなかったよね??


トピックス

新コスのクーたん
[八点駅さん]
11月18日。ノリノリな雰囲気が良いのですよー♪そしていいおしり。

長門の破れスク水
[ユメウタリウムさん]
11月18日。長門さんのすくみずに手を入れるハルヒもまたグッドジョブっすね。

すずかをいじめるアリサ
[iroiroiroページさん]
11月17日。これはSMな百合空間。何気にすずかの胸もいいものだなぁと思ったり。


情報

ユーザーからするとエロゲのボイスは「標準装備」
ボイスがあることに慣れてしまったら戻れないよね。そこまで嫌だったらコンフィングでボイスオフを選べばいいだけだし。20代と30代の比較も面白いですね。しかし、60代とか本当なのか(笑。

CLANNAD remix album"-memento-"の最後のトラックに収録されている『桜抒曲』 なぜ『桜序曲』ではなく『桜抒曲』なのか
へぇ~。考えたことすらなかったけど、トリビアだなぁ。これでまた無駄なオタ知識が(笑

パン缶:美少女イラストで数千個完売の大人気 新たなアキバ伝説に(莫煩悩さん経由)
そして新しい伝説が生まれた。8日に行く機会があって見に行ったんだけど、その時あと一時間早く行けたら手に入ったかもだけど、あんなの手に入れるのは正気じゃ無理だと思った(笑

嫌われないようにするか、好かれようとするか。
これは私のりんふら記事への返答かと思ってしまう自意識過剰人間…。
自分も否定は覚悟済みのはず。それでも「許容はしているのですが、それでも案外ヘコむ」んだよなぁ。Webで何かをやる以上こうなるのはわかってるのに、それでもブログを続ける価値を考える教訓として。

(ネタバレ)電脳ダイチかっこいいよダイチコイル第24話
にしても、22ってどういう意味なんだろ。4423の下2ケタだけ見るとひとつ違いで、そういう意味があるのか?

エロゲー業界で一番儲かってんのって何処なんだ?(ふぇいばりっとでいずさん経由)
地味にSelenとか安定してそうだよなー。真・燐月が10月の売上一位だったし。

キノの旅のキノが男だと思った奴、ちょっと来い
1巻当時は読んでて男かと思ってたけど。どこかの巻でそれらしいこと書いてなかったけか。


イラスト・CG系

ヴィヴィオ
[あるみかんさん]
11月18日。ぽんこつっぷりが可愛い。なのはが無視するなら私が頂いていくよ(何

ヘッドフォンなのは
[Aloe-nanoさん]
11月18日。ヘッドホン似合ってますよ~。さらに、17日の漫画で出てくる包帯なのはさんはもっと似合ってい…(殴

ネギとギン姉
[Recycleさん]
11月18日。ネギの使い方が酷い(笑

ヴィータ教育中なはやて
[風見屋さん]
日記11月18日。ばんそーこーは反則だ。

ひぐらしの梨花ちゃま
[23.4ドさん]
11月18日。ちらっと見つめる表情がまたよいのです。

クドリャフカ
[KOHARUCHAYAさん]
ブログ11月18日。横になっている姿も可愛いわけで。

アイドルマスター とかちつくされた亜美
[S-FORCEさん]
11月18日。赤らめた表情がというか。そんな!?

雪の中、プレゼントを抱える女の子
[CalmCradleさん]
11月18日。彼氏と待ち合わせなのか、とかいらん妄想を思い浮かべれますね。
プレゼント大事に抱えている姿が可愛い。


オーガスト

SS
ふぉあてり放送局#11、なの
[風ノ音StrikerSさん]

ネタ
フォーチュンアテリアル「かなでなで」
やってみたら意外と興奮するかも(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キノの旅11巻僕たちのパラドクス2巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。