SSブログ

絶対 後悔しないでください。これは私のわがままなんですから [今日の巡回]

トピックス

佳奈多が一番っ!
[Cherry Pieさん]
11月18日。こんなところに佳奈多好きな同盟者が(笑
絶妙なワイシャツのはだけ具合、スカートのめくれ具合がたまらないです。

恋の始まりに理由などないのです
[channelQさん]
11月19日。これは素晴らしいハルヒ×キョン漫画。読んでるこっちがてれりこですー。
お互いにツンデレというべきか(笑)

長門有希
[fourthcapeさん]
TOP絵。ちらっと振り向く姿がよい。そしてちらっと見えるパンツもよい。

「ためらっている彼女」パート5
[Spread-Pinkさん]
TOP絵。何かを思いつめている表情にぐっときますね。

智代ぴょん
[君と僕の歌う詩さん]
11月18日。ちょうど胸のところに髪の毛をのせたところにエロスを感じる(ぇ

情報

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」発表!&エウシェリー動く!シリーズの原点「戦女神ZERO」!(MOON PHASE 雑記さん経由)
あんまり早売りは紹介しないんだけど、エウシュリーに惹かれて。
3じゃなくて0だったのか。地味に「戦女神ZERO」は買いたいわけでして。
早売りは、嘘900その他いくつかで…。

fripSide NAO project! 1stアルバム 「Rabbit Syndrome」 公式サイト公開(ふぃふmemoさん経由)
ものすごい、萌えジャケットです。

12月からKeyがネトラジ開始!樋上いたるさんなどが出演 投稿も募集開始さん
Keyスタッフがこんなことする時代になるとはねぇ。

CLANNAD 第7話で光の玉が増えたのは何故か

TVアニメ「H2O」の放映局が明らかに! 12月には試写会が実施!!

TVアニメ『ひだまりスケッチ』第2期決定

「ハーメルンのバイオリン弾き」復活(不浄なる大聖堂さん経由)
とても懐かしいタイトルが。アニメでちらっとしか見たことはないんだけどね。

シマコさんとコメント欄
何気にギャグっぽく語られているけど、コメント欄に実はありがちな内容だとも思う。


イラスト・CG系

八神 はやて
[あるみかんさん]
11月19日。FC2ブログかSeesaa辺りが無難かなと思うんですけどね。
はてなも悪くはない…と思うけど絵を載せるのには向いてないか。最近はほかにもたくさんブログサービスがあってよくわからんが、自分が探してた頃はこの辺りが主流だった。

すぴー
[モルハウスさん]
日記11月19日。目をつむっている姿は可愛いなぁ。うっすら雪が積もってしまいましたね…

棗鈴
[reisama.comさん]
TOP絵。ちょっと切ない表情がいい感じです。

リトルバスターズはじめました。鈴です
[プラスチックガールさん]
11月19日。さりげに見えるしまぱんがグーです。

お茶こぼしちゃったクド
[カンナビスさん]
11月19日。普通に熱そうで災難っすなー。是非拭いてあげたいです(笑

猫耳キョンハル
[なぐ茶。さん]
11月19日。全キャラ壊れまくり(笑

夏妃さんと朱志香!!
[MilkCandyさん]
11月18日。髪の毛を結おうとしているところがよい感じ。ふてくされた表情もまたよし。

恥ずかしいメイド服ヒナギクさん
[Recycleさん]
11月19日。赤らめた表情が可愛いですー。

とHeart2のいくのん
[落描日和さん]
11月19日。服が綺麗。ちょっとゴスロリちっくなスカートが可愛いですなー。

千葉紀梨乃
[Jekyll-and-Hydeさん]
11月19日。にんまりした表情がよいのです。

南はるか伝説
[白いニャンミラvさん]
11月19日。春香お姉さま!頬のキズがまた可愛らしく見えるわけですが。

ゴスロリーゼ!
[■なうしの■さん]
TOP絵。こんな服どこにあったんだろう(笑

秋恋1
[tenderness.さん]
11月18日。聞き耳を立てる女の子が可愛いですなー。

「瀬戸の花嫁」イラスト
[モリス オレンジルームさん]
ギャラリーの最新(一番下)。これはカッコいい!敬礼ポーズのまわりさんが一番好き。

笑顔
[俺家さん]
絵11月19日。ただの笑顔かと思いきや、とんだサプライズ。


オーガスト

SS
夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if- Episode 3.0「そして」
[時の棲む森さん]
11月19日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。